≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 129

中間一週間前だけど遊びまくってる衣莉モンですw

いや、笑い事ではないんですけど、何とかなるかな~っておもちゃってますww










今日の音楽の授業は大変盛り上がりました!



先生は指揮者やってるんですけど、

ヨーロッパの話とか授業の大半を使って話してくれる

(怒ると怖いけど)いい先生です!


その先生がなぜか「オカマ」の話をし始めて、

オカマの「カマ」は仏語(仏教の方の)かどっかからの

「カーマ」という言葉からきてて、「尻」という意味なんだ、、、

とかいろいろ教えてくれました!(笑)

よく車の後ろへこまされたときに「カマを掘られた」とか言うだろ~  って言う先生に対し、

クラスの8割くらいはきょとんとした顔で聞いてましたが、



残りの2割(私も含む)は腹を抱えて笑いをこらえるという非常事態にww


みなさん変態なんですねっ☆(お前もだろ)


先生曰く男子校では必死にこのような話に食いついてくるそうww

まあここ(女子校)にもよろこんで聞きに行ける方達いますけどね(笑)

















追記にブロともさんに見せる約束した私のハロウィーン衣装♪

≫ Read More


| 日記 | 20:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記 128

ちゃんと更新してますよ!!!

結構面倒くさがってますけどね(笑)








書くことあまりないんで、昨日作ったスイートポテトの写真でも・・・。

スイートポテト

初!スイートポテト作りです!!

祖母の家が大量にさつまいもを送ってくれたので、作ってみました!

形はビミョーですが、(兄には、「オウム?」と言われましたwww)

とってもおいしかったです!(私にしては上出来すぎるくらい)







やっぱり秋はサツマイモですよね!!



明日から学校なんで週末課題終わらせて寝ます(-_-)zzz

でわ!

| 日記 | 20:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記 127 お久しぶりすぎてスミマセン・・・。

衣莉モン、ブログ二ヶ月?三ヶ月?ぶりに更新です!!!


いや~編入してから全くブログやらなくて、コメ返とかも出来なくてスミマセン・・・。

最近は一週間に一回パソ開けるくらい、パソコン離れしました!!!

でもでもアニメとかはちゃんと見てますよww

ニコニコもあまり行かなくなりましたが、月に二三度は見に行ってます。

pixivは・・・この頃三日連続で行きましたwwwそれまで全然言ってなかったのですが(汗)

部活(吹奏楽部)に入ってから、帰ってくるのが7時になってしまい、

予習復習もいれると全然パソ開けられなかったっていうのが言い訳です・・・・。







とりあえず、久しぶりにブログ徘徊しました。

コメとかしてるかもしれないので、気が向いたら返してやってください、、、ハイ、、、

みなさん私がいない間も訪問してくださったようで、ありがとうございますm(_ _)m

いろいろご報告したいので、ここからテンソンでいきます!














この前(七月???)ご報告したとうり、女子校に編入しました!!!

文化祭、体育祭を通して、クラスや部活の子とも仲良くなれたと思います!

まだ名前と顔が一致してないのですが、少しずつ覚えていってるつもりです。

そこで、


ドッキドキの女子高校!?


を少しご紹介www



・基本クラスに変人、変態が多い

・オタクはふつー

・いろいろぶっ飛んでる

・美術部=オタク部

・リア充はクラスに4,5人



などなど・・・。










ついでに一番仲いいオタ友達三人をご紹介しますwkrk



始めは、私の隣の席の子、ぶっ飛びすぎてる腐女子(もちろん美術部)ですwww

その子がクラスで一番キョーレツな腐女子ですね・・・。

イナイレが大好きで、休み時間中に絵(かなりうまい)をよく描いてます。

口癖は「風丸さん、風丸さん、風丸さん、風丸さん、風丸さん、、、、ムキャー!!!!!」

かな?

私はイナイレよく分からないのですが、その愛が素晴らしいことはよく分かりましたww





あとは同じ部活の子で、ハガレンのロイアイ(カップリングが)好きな子がいます。

その子の妄想はもうヤバイです・・・。

クラシック曲を聴いて、「あ、ここロイアイっぽい!」とか考えているらしい(本人談)





最後の子は、

筋肉だいすきな子ですね・・・。

絵がものすごくうまいのですが、残念な絵が多いです。

もやしとマッチョとか・・・。

あと、ヘタリアのギルエリが好きみたいです。

腐女子じゃないですが、話にはついて行けちゃいます(笑)










ご察しの通り、休み時間中はほとんど妄想話です・・・。

ある日の会話

「陸上部の子の足ヤバイよね!!!」

「特に足首でしょ!!」

「いや、そこは太ももだろ」

「適度に筋肉が付いてて、、、ラインがすごいんだよ!!!」

etc...




なんかすみません、、女子校のイメージ崩れたでしょうか???

でもこれはクラスの一部の人だけの会話です・・・。

ジャニーズ好きのことか普通の子達もちゃんといます。

(私たちが異端なだけかwww)











まあこの子達と一緒にいて、私がどんどん壊れていってるのが分かりました。

なのでブログがある日凄いことになっててもスルーしてください・・・。






コメ返は、もう流石にありすぎてきつそうなので、今までのは放置という形にさせていただきます・・・。

ホントスミマセン・・。

こんな主ですが、これからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

| 日記 | 17:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記126 初登校日♪

今日から学校です!

いまはドキドキの中パソやってます!!!

あさ4時半頃目が覚めてしまって、それからニコニコとか行ってました。

約二ヶ月ぶりに行ったニコニコはやっぱいいですね~

昨日二ヶ月ぶりにpixiv行きましたが、

そっちもよかったです。(最近ぜんぜん行ってなかったw)







昨日、amazonで注文した、

「祭囃子」(CD)が届きました!!

知っている方もいるかもしれませんが、

buzzGさん作曲のGUMI曲と、

それをGeroさん、岸尾だいすけさん、ナノさんが歌った物が

収録されているものです。

昨日兄愛用のタイヤヘッドフォンを使い聞きました!

(立体的に聞こえるヤツです・・・。私は形からこう読んでますw)




むちゃくちゃよかったので、興味がある方は是非お買い求めを!!!






なんかセールスマンみたいですねwww























ではこれからちゃんとベットからはい出します・・・。

暑くて外行きたくない・・・・。

| 日記 | 05:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記 125 これから

またまたお久しぶりです。

ホント六月は全然更新して無くてすみません・・・。

いろいろあったんで簡潔に行きます。





先週の土曜日、6/25についに日本に帰ってきました。

これからは日本に永住です。

プロフィールも変えなきゃいけませんね・・・。







ついでに帰国後すぐ、昨日、近所の公立女子校の編入試験を受けました。

偏差値もまあまあ高い方で、幼稚園の頃から憧れていた学校だったので、

入れて良かったと思っています。

7月付けで高校編入、、、これから忙しくなりそうです。

今日はこれまた近所のデパートに、制服採寸行ってきます。

あんまり可愛い制服ではないのですがwww(ていうかかなり地味)

アメリカから帰ってきて、湿気でむしむしの日本、、、

今も時差ぼけ中ながら扇風機を隣にベットで寝っ転がっていますwww








七月は、ちゃんとブログ更新しようと思っています。

流石に毎日は無理でしょうが、最低一週間にいちどくらいは、、、

コメ返のほうも、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

あと、ブログ訪問も再開、、、これはコメ返終わってからになりそうですがw

ではこれからも宜しくお願いします。

| 日記 | 05:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

