PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 67 チャリティーコンサート

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪(こっちでは今10:00頃です)

宿題なんぞ目もくれずひたすら寝続けてる衣莉モンです(笑)

少量だと「後でいいや~」とか思うものですが、

大量だと「埋めてこよう♪」とか思うっちゃうのが私・・・。

そしてひたすら寝続ける+遊び続ける・・・。


今日は11時起きでした。

昨日は一日中パジャマでいたのですがさすがに今日は着替え、

でもダラダラベットの中でiPodと遊び・・・。

家庭教師が来る日だったのでちゃんとしました。

明日は、家族で(父+母+兄)シアトル食べ物ツアーに行って来る予定です。

おいしいと噂のケーキ、チャーハン、菓子パン、あとラーメン屋さんに行ってきます。

シアトルに行くのはこれでやっと三回目

三年もこっちにいて、ニ、三時間で行ける距離なのになぜここまでシアトルに行く機会が少ないのかは知りませんが、

とりあえずたらふく喰ってきます!
 

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…





さて、タイトルの方ですが、、、、

話を伝えるのが苦手なため分かりにくいのですがご了承ください (-。- )


来週の日曜日、3/26にオレゴン州で有名(?)なアーティスト達が開く、チャリティーコンサートがあるそうです!

そしてそのチケット代はすべて日本の地震の救助のための募金に行くようで(ホントかどうかは怪しいですが)、、、

日本の歌謡曲を歌う日本人学校に通う日本人の子供のボランティアを募集しているようです。

そして、先週の土曜日日本人学校で希望者のミーティングがあったそうなのですが、

40人必要なところ、5人しか来なかったようです。

そのため、私の友人がいろいろな人に声を掛けるため日々電話をし、頑張っているよう・・・。

そして私にも要請が!!!!



友人「来週の日曜コンサートあるの知ってるよね?」

私「あの日本人学校で言われたヤツ? 知ってるよ。」

友人「衣莉モン、参加決定ね。」

私「は?

友人「人が必要だから・・・。暇でしょ? だから来てね!!! もう名前書いといたから!!!」

私「え・・・。いや、、、送り迎えとかどうするの? てか親の了承も得てないし!!!」

プチッ、、、ツーッツーッツーッ



いやーこういう時って電話が切れた音がやけに響くモンなんですね・・・。

始めて知りましたよ。

そして始めて電話を壁や床にたたきつけたくなりました!!!(笑)

( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \
( ⊃⊂)


こんな感じにかなり切れた私ですが、とりあえず行くことに決まりました。

歌う歌は、

「夕焼け小焼け」

「赤とんぼ」

「ふるさと」

などらしいです。

季節外れだな~とか思っちゃった人は手を挙げてくださいな!!!

私は誰よりも高く手を挙げますから!!!!

まあいい機会なのでYOUTUBEとかで聞いてみてくださいな(*゚▽゚)ノ







故郷は音量が小さいです。

どれを聞いても懐かしく感じます・・・。

| 日記 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シアトル食べ物ツアー
ぜひ私も同行したかったです(笑)

シアトルはどんな食べ物が有名なんですか?

チャリティーコンサート頑張ってくださいっ

| えりる | 2011/03/22 18:43 | URL |

Re: タイトルなし

あまり良くは知らないのですが、シーフードやノースウェスト料理が有名なようです。
ツアーっと言っても、家族のみの食べ物巡りってだけなので、あまり楽しくはありませんよ、、、ずっと車にのでているようなものなので、、、(-。-;

| 衣莉モン | 2011/03/23 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/102-cf902da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

