PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン貰ってきちゃいました~

ひさびさにバトンやってみたいな~とか思って、WALKさんのとこからバトン奪って来ちゃいました(笑)

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

皆さん忙しそうなので、ブロともの方の中なら、誰でも回してってください!!!

もちろん暇があったらですけど・・・。

私の方は、指定されていてもされていなくても、やる、やらないは選択おkということにします。

とりあえず今回は新しくブロ友になってくださった、こちらの五人の方に回すことを仮定しておきます。

・ たも (´・ω・`) さん

・ J・シルヴァン さん

・ えりるΦ さん

・ 紗枝 さん

・ らき さん



▼5人の共通点は?

最近ブロ友になってくれた方々です!!!

趣味が合う人たちで、やさしいです!!!

▼5人のいいところは?

こんな私にもかまってくれるところ

▼5人との出会いは?

ブログ徘徊中、あとコミュ徘徊中、ブロとも申請出してくれたとき、、、です!

▼この5人と今後どうしていきたい?

これからもかわらず仲良くしていってほしいです。

▼5人は自分のことどう思ってる?

さすがに最近ウザイとか思われてるかも・・・。(泣)

▼5人と喧嘩したことある?

ないですね

▼5人は一生の友達?

一生ブロともでいてほしいですね・・・。

死ぬまでブログやってることはないだろうけど(笑)

▼ステータス
[職業]

今中学生、あとちょっとで高校生です。

現地校ではもう高校生。

[装備]

部屋着
               
[性格]

猫っかぶり→毒舌なS

[口癖]

だからなに?

[ペット]

犬が二匹いますけど・・・。

あれはペットというより・・・。

絶対私の方が下だと思ってる・・・。(泣)

[靴のサイズ]

23~24cmくらいかな?

メーカーによって違う。

▼好きなこと
[色]
黒or水色

[番号]
23(誕生日なんで)

[飲み物]
スタバのストロベリークリームフラペチーノ

[本]
バッカーノ!

[花]
桜?

▼質問
[髪染めてる?]
茶色に・・・。

最近プリン状態になってきた。

[髪の毛巻いてる?]
縮毛矯正でストレートです。

[タトゥーしてる?]
してません・・・。

[ピアス開けてる?]
いつかおじいちゃんがいなくなったら開けたいです・・・。

爺ちゃんに見つかったら殺される!!!ヒィィィィィ!!!!

[お酒飲む?]
まだ未成年です。

[ジェットコースター好き?]
乗るまでが怖いけど終わった後の爽快感はスキ。

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
東京の高そうな豪邸

[掃除好き?]
たまになら、、、、平日は床の上凄いですよ。

[丸字?どんな筆記?]
無茶苦茶汚い・・・。

女子なのに男子の字に近いです。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ちたいけどない・・・。

[運転の仕方知ってる?]
母「あなたにハンドル持たせたら何が起こるか分からないわ・・・。」

[携帯何?]
AT&TのSony Ericsson walkman付き


[コンピューターから離れられる?]
まあ一応。

[嘘ついたことある?]
ありますよ

[誰かを愛したことある?]
スキと愛することの違いがよくわかりません・・・。

[友達とキスしたことある?]
ない

[浮気したことある?]
ない


[何かを盗んだことある?]
いたずらで盗んですぐに返しました。

盗まれたことならイクラでもありますよ。


[拳銃を手にしたことある?]
こわい・・・。


▼今現在
[今着てる服]
お気に入りのポンチョ

[今のにおい]
シャンプーの匂い

[今の髪型]
そのまんま

[今やりたいこと]
兄をやりかえされないで蹴飛ばす

[今聞いているCD]
あ、、、CD Playerに白いホコリが・・・

[最近読んだ本]
デュラララ×9
バッカーノ2002 A side

[一番最近見た映画]
去年の夏・・・きなこだったかな・・・。 遠い目( ‥)

[一番最後に食べたもの]
味噌汁(まずかった・・・。)

[一番最後に電話で話した人]
ぶっ飛んだ電話を掛けてきた友人R

[ドラッグを使ったことは?]
ないない

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
どこだそこ

[初恋覚えてる?]
覚えてるよ

[まだ好き?]
バレンタインデーの次の日に嫌いになった。

[新聞読む?]
よまない

[ゲイやレズの友達いる?]
顔知ってる人ならいるけど・・。学校に。

[奇跡を信じる?]
ああ、、、、昔は信じてたよ・・・。

[成績良い?]
さあ・・・。

[帽子被る?]
たまにかぶります。

[自己嫌悪する?]
しますよ・・・。

[何かに依存してる?]
ベット

[何か集めてる?]
バッカーノ現在でてる全巻を・・・。

[身近に感じられる友達いる?]
いますよ

[自分の字好き?]
だいっ嫌い・・・。

[一目惚れって信じる?]
信じません!!!!!!!!!

[ビビビ!を感じる?]
感じないよ???

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
そんなに

[自分は性格悪い?]
たまに悪くなるよ

[シャイ?]
現地校だと。

[よくしゃべる?]
日本人の間では

[疲れた?]
眠い・・・。


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム(なし)

↑嘘偽りなく答えること

以外は無視しちゃっていいです!!!

| バトン | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン乙です
楽しかったですよw

| Walk | 2011/03/22 19:48 | URL |

バトンありがとうございます(●´艸`)
さっそく答えさせてもらいました!
プロフに書き忘れてましたが、私もバッカーノ読んでますよv-353
面白いですよね!

それではこれからもよろしくお願いします(´∀`)i-80

| 紗枝 | 2011/03/25 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/103-4082d294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

