PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 68 シアトル食べ物の旅

昨日書いたのですが、シアトル久しぶりに行って来ました!

前に行ったのは夏休み前の運動会用ビニールテープ探しの、

シアトルダイソー探しの旅

でしたが、、、

今回はシアトルにある、美味しいアジアンフード探しの旅に行って来ました。

11時過ぎにシアトルの宇和島屋近くに到着。

車を止める所に一苦労したあと、

手始めに、China Town内にある美味しいと有名な「飲茶」のレストランに行きました。

次々と回ってくる美味しそうな料理の数々に目移りしましたが、

結局食べ慣れてる、ゴマ団子やチマキ、小籠包などを食べました。

どれも美味しかったのですが、一番良かったのはエビの入った料理達でした。


・・・なんか料理ブログみたいになってますが気にしないでください。


次に向かったのは日本人が経営してるパン屋さん。

久しぶりに日本のモチモチフワフワのパンを食べました、、、

(アメリカのパンはパサパサで、美味しくないのが多いです。)

結構人気なようで、日本語を操る怪しいアメリカ人も買いに来てました。


また少し運転(父が)して、これまた日本人が経営しているケーキ屋さんに行き、朝方注文しておいたケーキを取りにいきました。

(人気過ぎるのか、注文してない場合、昼にはほとんど残ってないそうです。)

ちゃんとモンブランを買いました!

(こっちにはモンブランのような繊細な?ケーキは売ってません、、、)


最後は晩ご飯用にまた中華街に戻って、チャーハンを買って帰りました。




、、、お腹の辺りがヤバイです。

体重計には怖くて乗れません、、、










iPodからなため、ひどい文章ですみません、、、

母にネット切られました、、、(ToT)/~~~

| 日記 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も食べたかった…

欧米人は東洋人より唾液の分泌量が多いというのを聞いたことがあります。

もしかしたらパンがパサパサしているのはそこかもしれませんね。

| J・シルヴァン | 2011/03/25 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 僕も食べたかった…

そ、そうなんですか!!!

それは知らなかった・・・。

でもやっぱ日本のパンの方がおいしいです!!!

| 衣莉モン | 2011/03/26 06:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/104-aac8219a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

