PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 71 卒業式、、、そして謝恩会

今日父にパソコン取られてしまいまして、、、

iPodからで失礼します。

私のラップトップの容量が小さいためか、漫画などをダウンロードし過ぎたせいか、、、

パソの容量がパンパンになってしまったため、

父が新しいハードディスクを買って来てくれました。

そちらの方にデータを移すため、明日の朝までかかるそうです。((((;゚Д゚)))))))

泣きそう・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。









それはさておき、

ちょっぴりシリアスな卒業式の話に移ります。

朝から着替えるのが面倒臭くて、ジーンズに白いT-shirtを着てスクールバスで日本人学校へ、、、

学校についた後教室で☜着替えました。(男子普通に居た)

まあシャツはT-shirtの上に、スカートはジーンズの上から履いてからジーンズを脱いだため、

全く問題なかったのですがwwww

式の前に一人一人通知表Σ(・□・;)及びお言葉を7、8分ほど賜ったのですが、

ちょっとドキドキだった(夏休みとその後マーチングバンドで休みまくったため)通知表も、全然平気でした。

欠席日数一番多かったの私だったらしいです。(50日中、13日休んでた)

どでかいコサージュを貰い、付け、体育館へ行き、、、

卒業式

卒業証書授与の際、失敗しないかドキドキしていたのと、

校長の話に小さい声でツッコミ入れてたのしか覚えてないです。

ただ、式の後にめちゃくちゃ肩が凝ったwwww( ̄▽ ̄)

友人に肩もみして貰いました。

後は写真撮影。

まあこんな感じで、割と普通でした。( ̄^ ̄)ゞ

誰も泣かなかった。













母が後でおしえてくれたのですが、私の父はずっと私が卒業証書授与の時転ぶのを期待していたそうで、、、(^◇^;)

結局転びませんでしたが。







式の後の謝恩会、

学年毎の格差を感じました。

まずは小6、クラスに31人いて、それぞれの母がポットラックのための

料理を作ってきたため、かなりの料理、バイキングみたいになってました。

次に高3。

こちらもポットラックで、美味しそうな料理が、、、





そして中3。




















コストコのピザと水のみ





Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




悲しいです、、、




まあ楽しかったから良いんですけど、、、(-。-;







謝恩会の後はクラス全員でボーリングに行き、そこで解散しました。


楽しかった一年。

ちゃらんぽらんでもよかった一年。

とてもよい思い出です。

クラスの仲間と出会えたこと。

自分にとってプラスとなる出会いでした。

もうすぐ別れてしまうけれど、

中3のクラスが一番良かったと断言できる位この一年は楽しく、印象に残る一年でした。

このブログを見てくださってる皆さんに少しだけ言いたいのは、(上から目線ですみません)


「出会いを大切にしてください。」


という事です。

卒業式の後、しみじみと思ったことのため、言わせて頂きました。

来週から高校生となります。

そしたらこのブログも少しずつ変わっていくとは思いますが、

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m






追記:私が一番ボーリング下手だった、、、ガーターだらけ(泣)

| 日記 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒業&入学おめでとうございます!!
俺の年上ですね....。
俺は、中学生になります!

高校生活、enjoyしてください><///

| らき | 2011/03/28 16:52 | URL |

らきさん、ありがとうございます!
らきさんも中学生enjoyしてくださいね!!!
先輩とか大変だとは思うけど・・・。

| 衣莉モン | 2011/03/29 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/109-864680b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

