PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 72 チャリティーコンサート

ちゃんとパソコン容量でかくなって戻ってきました!!!

だから変な文章、意味の通らない話は少なくなると思います。


また4月からZ会が来るので、月末までに終わらせられなかったら取り上げられるかもしれませんが・・・。

そしてまたiPodでおかしな文の更新になるかもしれませんが・・・

これからはあと二ヶ月ほどで帰ると言うことをしっかり頭に入れて勉強すると思うんで、

大丈夫だとは思いますが・・・。



先週母と高校のことについて話をしていたのですが、

兄の大学の受験費、そしてその塾代などを含め、かなりお金がかかるため、

私立に行くのは無理そうなんだそうです。


また、私の家族が来るとき

$1=108円

くらいだったのが今、

$1=81円


となっているため、

日本円に換金するとかなりの損が出て、かなりの貧乏に・・・。

てなことでレベルが低くても受け入れてくれる公立を探さなきゃいけなくなりました・・・。

ムチャ大変です・・・。










今日宿題全く手を付けてない中(でもブログは更新してる・・・。)チャイティーコンサートの方、行ってきました。


なんと、、、歌手の「由紀さおり」さん

が来ていたんです!!!

私たち日本人学校の子供のコーラスが終わった後、

2、3曲ほど歌ってくれまして・・・・。

綺麗でした!!!

そして歌がうまかったです!!!!!!!!!

かなりの額の寄付金が集まったようで、全部日本へ行くそう。

ちゃんと送ってくれるといいのですが・・・。



まあそんなこんなで今日は徹夜・・・。

遊んでいたツケがまわってきました。

数学の方は終わったのですが、あと理科と英語と保健・・・。

Chemistry全然分かりません・・・。

Mole rateってなんだ~~~~~~~~~~???????????????????

| 日記 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしきZ会。

中学生の時にしてました。
残念ながら私は続きませんでしたが…。

あれはいい勉強教材です。


円高で大変ですが頑張ってください!

| J・シルヴァン | 2011/03/28 18:41 | URL |

Z会、イイ問題などがいっぱいあるのですが勉強する気がなくなってしまうという問題点も・・・。

高校の方、ためないで続けられるように頑張りたいです(^^)

円高、地震の影響で(不幸を喜ぶようですが)円安になってくれると帰れるんですけどね・・・。

| 衣莉モン | 2011/03/29 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/110-19b4859c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

