PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとボカロのライブを比べてみた。

日記に書くようなことがそんなにないのですが・・・。


昨日は3:30に寝ました!!!!!!!!!


ちなみにP.M.ではなくてA.M.です。

いや~宿題地獄ってこんな感じなのですかね~

って感じに終わった今なら言えます。

宿題はためてはいけないことはよく分かってるのですが、、、

分かってても実行は出来ないものです・・・。

卒業式の日に担任からも言われましたよ・・・。

「思っていても実行しなきゃ意味がない」って。

とりあえず無理矢理終わらせる事が出来ました!!!





兄から結構前から見た方がいい!!!

といわれていた初音ミク他ボーカロイドのライブ映像をYoutubeで見てみました!!!

てなことで2009年~2011年のものを比べやすいように紹介してみたいと思います。


まず2009年版の

ワールドイズマイン





次に2010年版の

ワールドイズマイン





最後に2011年

ワールドイズマインあったかもしれないけど見つけられなかったため、

こっち向いてBabyです。






こうして比べてみると凄く分かる。

2010年すごい!!!


ミク自体も綺麗に映っていて、本当にそこにいるみたいです!!!

一度でいいからこういうボカロのライブ、肉眼でみてみたい、、、

機会があって、お金があって、チケット手に入れられるチャンスがあったらですけど・・・。

| 動画紹介 | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2010年、確かにすごいです!!!
めっちゃリアルですね…びっくり。

行ってみたい気もしますが、チケット倍率高いんでしょうね…><
あと、この方々の中に入る勇気がない気もします(笑)

| えりるΦ | 2011/03/29 19:22 | URL |

Re: タイトルなし

押しつぶされそう!!!!
とは私も思いました。
ボカロって言うプログロム化れたものなのに、盛り上がっているところがすごい!!!
って感じで、、、
あと「ミク頑張って~」
って言ってる人にはちょっと・・・。
どこをどう頑張るんだか・・・って思っちゃいました(^^)
チケットって何枚くらい売ってるんだろう・・・。

| 衣莉モン | 2011/03/30 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/111-0b9cfac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

