PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 79 物事の基準を明確にしておこう。

こんにちワン!!!

衣莉モンです。

タイトルみて「?????」となった人にとりあえず説明。

タイトルに全く意味はありません。

ただいまブログ更新と同時進行で日本人学校の宿題をやっていまして、

漢字ノートにちょうど書いていた文が

「物事の基準を明確にしておこう。」

って文だっただけです。

いきなり変なタイトルですみません・・・。

考えるのが面倒くさかったいいのが思いつかなかっただけです。



さてさて、今日から親に塾に入れさせられてしまいました。

理由は、

「日本に帰るんだからちゃんと勉強しないとだめ。」

だからだそうです・・・。

4月に入ってから
←、ちゃんと勉強してたのに・・・。

しかも今日やろうとしていたことが山積みだったのに、いきなり

「昨日言ったよね?」

とか言われて・・・。




言われてません!!!!!





帰宅後クラリネットの練習をしようとすれば母に電話がかかってきて時間が減るわ、

宿題やろうとすればZ会が届くわ、

日本人学校の宿題金曜だけじゃ終わらないから終わらせたいのにやる時間がないわ、

現地校のHONORSっていうクラスで大量の宿題を出されるわ、、、



これってマジでイヂメですよね?



課題とか宿題とかが雪崩を打って私に向かってくる感じですよ!!!!

(雪崩は少し季節外れか?)

だったらブログやめてとっとと勉強しろ!!!とか言わないでくださいね・・・。

これやめたら私ほんとに宿題地獄に堕ちちゃうんで・・・。




・・・なんかgdgdになってきたんですんません・・・漢字の続きやります・・・。

| 日記 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宿題頑張って下さいw

| けいおんMANIA | 2011/04/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re: けいおんMANIAさん

ありがとうございます。
頑張って終わらせます(^^;)

| 衣莉モン | 2011/04/07 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/122-9166e388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

