PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 80 中間成績

明日学校休みだ==========!!

って叫びたい気分です。

ま、本当に明日学校ないんですけど、、、、

もう一年の3/4が過ぎて、先生方が中間成績をつけるためのお休みで、、、

たぶん大丈夫だとは思うけど、やっぱり成績表見るのは怖いですよね・・・。





ちなみに私の学区だと、「成績表」というものは存在していなくて、

指定されたユーザーネームとパスワードを打ち込んで、ネットから見られるようになっているため、

もらった成績表を隠して親に見せないとかわざと教えないとか

不可能なんです・・・。

いつでもネットがあれば見れてしまうため、

どうでもいいテストで悪い点とったら、すぐ分かってしまいます・・・。

しかも日本の成績表とはちょっと違い、すべてのテストのスコアとかを詳細まで見れることができるという機能付き・・・。

Transcriptと呼ばれる成績証明書(大学受験に必要)には学期末の成績(AとかBとか)しか出ないのですが、

親にはすべて筒抜け・・・。

そして一つでもB(90%以下80%以上くらい)があったら詰問されるという始末・・・。

最終的な成績がAなら別にいいじゃん!!!って私は思うのですけどね・・・。

なにがともあれ、今回の中間成績がいいことを祈ります・・・。

| 日記 | 14:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちでは一年の3/4ですか・・・
大変ですね
お互い頑張りましょうよw

| Walk | 2011/04/08 18:10 | URL |

親に隠せないとか…!私にしたら地獄ですよ…!
一体今までどれだけのモノを隠してきたことか…(笑)

衣莉モンさんの結果を私も祈っております!!

| えりるΦ | 2011/04/08 21:49 | URL |

Re: Walkさん

日本では新学年で、また勉強内容が一段と難しくなる時期でしょう・・・。
Walkさんも一緒に頑張りましょうね!

| 衣莉モン | 2011/04/09 12:54 | URL |

Re: えりるさん

えりるさんは何隠してきたんですかねwwww
やっぱテストとか成績表とか?
テストは捨てられるし、成績表も自分でハンコ押しちゃえば分からないですしね(^^;)

ありがとうございます。今からじゃ何も変えられないですが、先生がイイ成績をつけてくれることを願います(>_<)

| 衣莉モン | 2011/04/09 13:00 | URL |

ネットで見られる…
成績表を隠せないだと…!?

結果がいいことを祈ってます

| 理紗 | 2011/04/09 14:31 | URL |

Re: 理沙さん

そうなんですよ!!!
成績表が隠せないなんてひどいですよね!!!

ありがとうございます。(^^)
たぶん大丈夫だとは思いますが・・・(笑)

| 衣莉モン | 2011/04/11 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/124-cfe6008d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

