PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 81 2011年春アニメ!!!

宿題まだ終わってないZE!!!!!

だけど先にブログ更新しちゃいます(笑)

あと

作文:高校生になって思うこと(作文用紙二枚)



数Ip16~p25まで予習



国語の次の単元予習

が残ってます。

漢字とか数学のプリントとかは終わらせたのにまだ残ってるなんて・・・。

やっぱ中学とは比べものにならないですね。




タイトル見て分かると思うのですが、ネタバレ含んじゃう感想書きます!

まだ見てなくて、ネタバレしてほしくない方は

追記を開かないことをお勧めします。

あと、感想の方は、上の文とかなり違ったテンションになると思うんで・・・。

別人に思えるかもwwww

敬語とか、丁寧語とか、ぶっ飛んでっちゃってるんで、、、、

嫌でしたらスミマセン・・・。

では追記OPENで!


しょっぱなからキャラ崩壊します(笑)

注:元々はこんな性格じゃありません、脳内がこんな感じなだけです





花咲くいろは

なんて画質がいいんだ!!!

絵も可愛い!!!

それに声優陣が豪華すぎる!!!

まず主人公の「おはな」ちゃん、

つっこみ所満載の名前だな!今までいじめらなかったのか!!!とか思ったけど、

声優が伊藤かな恵さん!!!

声聞いた瞬間に分かっちゃいましたよ!

なんせしゅごキャラの主人公の声とか、レールガンの佐天さんとか、オオカミさんの林檎ちゃんとか、神のみのエルシィとかやってたりするんですからね!!!

結構分かりやすい可愛い声だけど、、、、


逆境にもめげない主人公系の女の子の声多いな~

とか思っちゃいました。

まあそれはともかく、

ちょいと天然のおはなちゃん、可愛いし誠実でいい!!!


次にメインになりそうな三人組の一人、

ミンチとかよばれちゃってる可愛そうな子!!!

調べてみたら、ソウルイーターのマカの声でしたよ。

ちょいと期待。


それにもう一人の子も、

けいおん!の唯役とか、同じレールガンの初春とかの声やってる、豊崎愛生さんでしたし!!!



声優陣が豪華だし、ストーリーも面白そう!!!

メインになりそうな三人組が仲良くしているところを早くみたいです!!!








銀魂'


帰って来ちゃったよ!!!

もうOP見ているうちから興奮しちゃって・・・。

てかいつも通りOPかっこいい!!!

く、、、沖田マジかっこいいよ!!!

OPに出てくる真選組の中で一人だけいいポジションとってるところも

なにげに土方つぶしてるところも、

(えりるさんのブログで書かれて気付いたんですけど)バズーカ撃ったときに真剣な顔してるところも

全部かっこいいっっっ!!!

もううちに来て・・・。うちの兄追い出すからwwww


本編の方も、いつも道りつっこみ所満載!!!

てか二年後神楽マジ可愛い!!!大人になっちゃって・・・。

でも中身は変わってないんですよね、パジャマに速攻で着替えるとかwww

銀さんもなんかいろいろ変わっちゃって(こっちは悪い意味で)

昔の方が良かったよ・・・。

まあ、新八はそのまんまつっこみやってましたけど。

てか近藤さんいつのまにおたえさんゲットしたんだ・・・。

最後の

「とったど~~~~~~~~~」

も面白かったけど・・・。

エリザベスと沖田が出てこなかったのは少し残念だが。

つっこみ役の私としては、見ている途中に何度つっこみをいれたことか・・・。

代わりに新八が入れてくれたから良かったけど、

なかったらただのぐだぐだアニメになってたな・・・。



ともかく、さすが銀魂!!!おかえり!!!!






SKET DANCE

まってました!!!!

原作全巻読んでて(友達から借りただけだけど)、

面白い上にちゃんとストーリーもあるところがイイ!!!

個性的なキャラ多いですしね。

アニメの方は、原作に忠実にしたのか、同じ始まりから始まったものの、

なんか主役三人組の魅力を出し切れてなかったと思う・・・。

原作ファンとしては、もう少しボケとツッコミのタイミングを良くしてほしいと思ったけど、、、、



てかボッスンの声、どっかで聞いたことあると思ったら、

バッカーノのフィーロの声じゃないっすか!!!!

あと薄桜鬼の平助君の声!!!!!!!!!

なんか似合ってなかったけど、フィーロの声だと思えば別にいい!!!


スイッチの声?も杉田さんだし!






春アニメヤバイ!!!

まだ青エクも残ってるし、見るものありすぎて勉強おろそかになりそう・・・。

ではここらで(・∀・)ノシ

| 日記 | 14:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~ kentoと申します。

外国で暮らしてるんですね・・・ 同い年とは思えないっす(汗)

というか外国から日本のアニメって見れるんですか!?

今はレールガン2期の噂が本当なのかどうかすごい気になりますwww

| kento | 2011/04/09 20:57 | URL |

テンション変わりすぎwww
ビックリしました。

数学頑張ってね。
はじめはげんなりするかもしれないけど、
そのうち慣れますよ(多分)

| J・シルヴァン | 2011/04/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

見ているアニメがすごく被っています…!
いろはも銀魂も感想まで同じです!!
いろはの豪華声優陣も、銀魂のハイテンションぶりも今後の期待が高まる一方ですよね(*´∀`*)
確かに新八がいないと全く話が進まないww

スケダンは新八としか思えないキャラとキャスティングが…( ̄∇ ̄;)
銀さんまでいて「えぇ!?」って感じでした(笑)

| えりるΦ | 2011/04/09 23:00 | URL |

Re: kentoさん

初めましてkentoさん!

コメありがとうございますm(_ _)m

海外子女で新高一ですけど、精神年齢はいつまでも小学生ですよwww

質問の方ですが、実を言うと海外からじゃ日本のアニメは見られません。

違法ですが、SayMove!とかたまにYoutubeとかで見てます。

最近はニコニコで配信とかもしてくれてるので助かってるのですが、

基本パソコンで、テレビでは放送されてません。




レールガン二期来てほしいですよね!!!

でも漫画の方そこまで進んでないので、

アニメが完全オリジナルになるしかないような気がしますが・・・。

| 衣莉モン | 2011/04/11 14:08 | URL |

Re: タイトルなし

テンション変えたのは、変えないとつまらなくなっちゃうからですよ!!!

てか単調だとただのアニメの批判とかにしかなりませんしね・・・。



数学、今はまだ大丈夫そうです・・・。

そのうち慣れればいいんですけど・・・。(^^;)

| 衣莉モン | 2011/04/11 14:11 | URL |

Re: えりるさん

私も、スケダンの声優陣には驚きました!!!

wikipediaで見てみたら、ドラマCDのと同じキャスティングだったみたいなんですけど、

銀魂そっくり!!!

まあボケ役とツッコミ役は違いますがwww

| 衣莉モン | 2011/04/11 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/125-9f7b9201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

