PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 82 誕プレ

昨日書かなくてすみません・・・。

日本人学校行って、そのままウッドバーンっていうアウトレット行って、、、、

帰ってきてすぐ寝落ちしちゃいました・・・。

まあ買い物行ったかいはあって、

ナイキの運動靴買って貰っちゃいました!!!

いや~去年の4月くらい←に今履いてる靴買って貰ったんですけど、

さすがに何度洗ってももう汚さボロボロさはとれなくてですね・・・。

新しいの買って貰いました!

それでも$34.99したんですけど。

(日本円でいまのレートだと大体2975円くらいですかね?($1=85円として))


前の靴、履きやすくて気に入ってたんですけど、

底はすり切れ、内側ボロボロじゃさすがにね・・・。

しかも夏の間マーチングバンドの練習に使ってたため、

どんなに洗ってもとれないところに小さい砂の粒が入ってたり・・・。


まあとりあえずこれで一安心!!!





で、タイトルの方なんですけど、

今月、友達の誕生日があるんです・・・。

私の誕生日会に来てくれて、ネックレスとギフトカード(たぶん$10か$20くらい入ってる)

を貰ったのですけど、

「お返しどうすりゃいいか分からない・・・。(泣)」

いや~誕プレって買うの迷いますよね・・・。

しかも貰ったものが結構高そうなものだったら、

こちらも相当の物あげなくてはいけないし・・・。

あと2週間ほどあるんで、また買い物行ってこなきゃ行けませんが、、、

なんかアイデアあったら教えていただけると、ありがたいです。



なんかいつもより短く感じるんで、

えりるさんのところから頂いたバトンを!!!


長くなるんで追記開けてくださいね!!!


【ルール】
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

私のiPod Touchで全曲Shuffleしてみました!!!


<iPod>

1曲目『Little Braver(Album ver.)』Angel Beats!の「Keep The Beats!」からです。元気が出てくる曲で、、、落ち込んだときにすごいいい!!!

2曲目『When I Look At You』アルバムごと全部つっこんだMiley Cyrusの曲です。なんかリア充のiPodに思えてきた・・・。

3曲目『手をつないだら』アニメ、「Special・A」のキャラソン・・・。

4曲目『Take Me Along』またまたMiley Cyrus・・・。全く聞いたことないZE(-_-)

5曲目『Story(Instrumental)』ELISAさんのシングルから(Instrumental)のところで吹いたwwww

6曲目『Meteor Shower』イギリスだったかアメリカだったか、Owl Cityというグループ?歌手?の曲声がいじってると思うけど、イイ声です。

7曲目『from Y to Y』やっとオタク系の曲きたwwww初音ミクのオリジナルのやつです。

8曲目『Einsamkeit』ヘタリアのドイツのキャラソンwwww

9曲目『WISH...』初音ミクのオリジナル。よくシャッフルすると始めの方にきますwww

10曲目『こっち向いてBaby(Instrumental)』またInstrumentalなところがwwwwCDごと入れてるせいですかね?

11曲目『東京DestinyX(クロス)』鏡音レン・リンのオリジナル。でも聞いた覚えが全然ないのは何故だ?

12曲目『陽だまりのゲート(Instrumental)』またまたアニメ、Special・Aの曲、確かEDのヤツだった気が・・・。

13曲目『ありがとう feat.FEROS』リア充曲www菅原紗由理のアルバムからです。

14曲目『The Best Damn Thins』Avril Lavigneのアルバムより、好きだけど、結構古いwww

15曲目『Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-』とある科学の超電磁砲のEDより。Elisaさんいいですよね!!!

16曲目『東西南北~全員集合!!!!~』ひさしぶり・・・。GReeeeNでした・・・。

17曲目『裏切りの夕焼け-TV Size Long Ver.』デュラの最初のOPです!!!!懐かしく感じるな・・・。

18曲目『夕日坂』初音ミクのオリジナル!!!!!!!!!この曲大好きです!!!

19曲目『コンプリケイション -TV Size OP-』デュラの二期OP!!!CD、デュラバージョンちゃんと持ってるんですけど、iPodにも入れてる・・・。
20曲目『紡ぎ出す吐息』バッカーノのOSTからだった・・・。なぜに出てくるwwww








てなことで、オタ曲とリア充曲がかなり混じってることが判明。

いらないの消そうかな・・・。





さらにこちらはオタク系の曲全部でShuffleしてみました!!!!!!!!!

<ボカロ+アニソン+OST+歌ってみた>

1曲目『瓶詰めの天使』デュラララOSTより。

2曲目『お湯をひとわかししよう』ヘタリア、イタリアのキャラソン・・・。

3曲目『Brave Song』Angel Beats!のEDより

4曲目『憧れの非日常』またまたデュラララOSTより。

5曲目『クロノフォビア』リンの曲です。ちょっと怖い系?

6曲目『もってけ!セーラー服』あれですね、ただこの曲だけ入ってるんですよ・・・。アニメ見てないのに。

7曲目『立派 やっぱパリ♪』ヘタリアのフランスのキャラソンwwwひどい曲だwww

8曲目『Alchemy(Yui ver.)』Yuiより岩沢さんのほうが良かった・・・。

9曲目『ぶち抜け!2009!』初音ミクのオリジナル。今日二回目だ聞くの・・・。

10曲目『あいやぁ四千年。』ヘタリア、今度は中国のキャラソンwwwかなしくなる曲です・・・。キャラソンなのにwww

11曲目『Endless End』初音ミクのオリジナル、久々に聞いた。

12曲目『ANAGRAM』巡音ルカの曲。始めて聞いたかもwww

13曲目『My Soul, Your Beats!』Angel Beats!より、、、、かなで~~~~~~~

14曲目『Alice』歌ってみたやっとキタ~~~こちらは「リツカ」さんのver.です

15曲目『火葬曲』初音ミクの。PVよかった。

16曲目『Rainbow』初音ミクのです。たしかtokuPのだった気が、、、

17曲目『君の手、僕の手』こちらも初音ミク。

18曲目『ハートのエッジに挑もう』アニメ、WORKING!より。EDの、男性声優陣の曲!!!つか二期はやく来い!!!

19曲目『ハルイチ。(kous Remix)』Deco*27の相愛性理論より

20曲目『誰かが笑う』初音ミク。




全体的に初音ミク、アニソンが多い。

てか他のボカロとか歌ってみたとか全然最初の方に来なかった・・・。

初音ミクだけで113曲、全1024曲ある私のiPodからでした!!!!

| 日記 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンありがとうございますー!!!
WORKINGのED、大好きです(*´∀`*)
シズちゃん佐藤君の歌声がエロいと思うのは私だけでしょうか?(笑)

誕プレは私もよく迷います…!
なのであまり考えずに雑貨屋さんとか行って、目に止まったものを選んだりもしますね~

| えりるΦ | 2011/04/11 23:54 | URL |

Re: えりるさん

助言、ありがとうございます。
今度買い物行ってみたときに、目にとまった良さそうな物でも誕プレにしようと思います。



私も佐藤君の声エロイと思いますよ!!!特にため息とか!!!!

| 衣莉モン | 2011/04/12 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/126-e4f8ed6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

