PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召喚獣 感想

2日でバカテス9巻まで読んじゃいました!!!

読み始めたらとても面白く、止まらなくなってしまって・・・・。

気がついたら9巻まで読み終わっていて、、、(3.5巻なども含む)

そして宿題をやっていないことに気付き、

あとあと大変になるという・・・。

まあとりあえず宿題の方も大変になることは分かってるのですが、

今やっていたらきりがないので、後にまわすことに。

てなことで感想いっちゃいます!!!!

・ネタバレになるので、読んだ方、ネタバレおkな方は追記を開けてください!!!

・9巻の内容まで入る可能性があるため、途中まで読んでいるが続きを読んでいない人、

それ以上のネタバレをしてほしくない方は追記を開けないことをお勧めします。

では追記OPEN!!!


まず一番始めに思ったことは、

魅力的な個性を持つキャラが多い!!!

ということです。

直しようのない天然お馬鹿から始まり、

・天然、料理できない、でも天才な女の子

・ツンデレ女子

・ケンカ強い男子

・男の娘

・エロ大好きだけど情報収集得意な男子

などなど

いろいろつまってました!!!

ただその個性がよく出るようになっている上、

人間関係や恋愛などがコミカルに書かれていて、

とってもおもしろいです!!!

隠れ腐女子とかもいるしwwww(←うちもそうなんで)

ストーリーも過去と今に矛盾がなく、

「あれ?」と思うところがないので、一気に読むことが出来ました(^^)


ちなみに私の一番好きなキャラは、

秀吉です!!!!

別に男の娘が好きなわけではないのですが、

他のキャラに男だと認めてられなくて、そこに反論しているところが可愛い!!!

あと語尾とかが「~じゃ」で、面白いです!!!

バカテス読んだことある方、どのキャラが一番好きですか?

| 紹介 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は姫路さんかな~

天才なのに料理のできなさが面白いwww

というかあの間違え方って実際やると化学反応で有毒ガスとか発生しますよねw


ちなみに途中にあるバカテストも面白いと思いますb

| kento | 2011/04/14 22:04 | URL |

Re: kentoさん

途中のバカテストの珍回答おもしろいですよね!!!

今時小学生でもあんなひどい答えは出さないwww

でも結構問題難しくて、私には本当の回答が分からないので、

模範解答だしているところが助かります。

| 衣莉モン | 2011/04/15 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/129-05a328b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

