PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 86 クレープ!!!

最近おなか周りがヤバイ気になり始めました・・・。

しかも今日、学校でクレープ食べちゃったんですよ!!!

もうおなかヤバイ・・・。




何故突然クレープを食べたのかというと、、、

生クリームが苦手な一人のクラスの男子ののため、

生地を焼けるもう一人の男子お願いしてクレープを作ってもらい、

みんなで材料持ち寄ってその子の誕生日会をしたんです・・・。



消費カロリーと摂取したカロリーの差がwww





それはさておき、

1000Hit記念の歌を昨日夜中に歌ってみました!

(部屋の扉を閉め、タオルなどを隙間に差し込んで・・・。)

なんか納得いかなかったので、

今日もトライしてみます・・・。

遅くなってすみません・・・。

| 日記 | 16:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレープって美味しいですけど
大きいの食べちゃうと半分くらいで気持ち悪くなりますww

生地はすごい好きなんで大きくてもいいんですがww


歌楽しみにしてますね!!


それと前記事のバトンやらせていただきます!

| 美鶴 | 2011/04/17 17:33 | URL |

最近クレープ食べてないなぁ…。

生クリームが多いと食べるのしんどいですよね(^_^;)


てか生地を焼ける男子すごい!
お菓子作りは難しいです(´・ω・`)

| J・シルヴァン | 2011/04/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

歌ですか!
wktkですww

| Walk | 2011/04/17 22:01 | URL |

Re: 美鶴さん

私はむかしクレープ苦手だったんですよ。
生地が分厚いと最後の方で気持ち悪くなってしまって・・・。
生クリームが甘ったるいのがいけなかったのか、大きいのだと食べきれないし・・・。
いまじゃ全然おkですけど(^^;)



歌そんなに楽しみにされても・・・むちゃヘタですからね!!!
笑わないでくださいね!!!

バトン暇なときでおkですよ!
かなり長いから・・・。

| 衣莉モン | 2011/04/18 12:29 | URL |

Re: J・シルヴァンさん

わかります!!!
生クリーム多いと、味が単調になってしまって、最後まで食べきれなくなっちゃうんです!!!


女子なのに菓子作り苦手な私はどうすれば・・・

| 衣莉モン | 2011/04/18 12:31 | URL |

Re: Walkさん

ヘタでも笑わないでくださいね!!!

| 衣莉モン | 2011/04/18 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/133-664fb94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

