PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 87 夜中ってテンション上がらない・・・。(歌ってみたよ!!!)

夜中の一時、テンション上がらない中、

・自分の部屋の扉を閉め

・タオルをドアと床の隙間に差し込み

・マイクを握り

歌いましたよ!!!

高音でないわ低音でないわ音は外れるわ・・・。

最悪のコンディションですが、(しかも喉かれてるし)

ちゃんと1000Hit 記念の歌ってみたを頑張りました!!!

どんなにヘタでも、音が外れてても、声が出てなくてもおkでしたら聞いてみてください!

(FC2の方ではファイルが大きすぎてうpできなかったので、ニコニコでうpさせていただきましたが、ご了承ください。)

しかもたまにテンポも外れてます・・・。





(気に入らなかったため、再upさせていただいたので、、、もう一度聞いていただけるとうれしいです)

| 日記 | 09:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

む。この時間帯だと聞くのは難しいですな。

なので感想は後日にでも…。
とりあえずお疲れ様です。


ところで、オケと合わせるの大変だったのではないですか?

| J・シルヴァン | 2011/04/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re: J・シルヴァンさん

すごくヘタですけど・・・。
聞いていただけるとうれしいです(^^;)

プログラムを探すのが大変でしたが、インストールしたプログラムを使ったら結構簡単にできました!
ただそのあとその音源を動画にするのにまた一苦労しましたがwww

| 衣莉モン | 2011/04/19 14:02 | URL |

聴きました~

まぁ俺よりは遥かにうまいですよwww

てかニコ動にうpするなんてすごいですねwww

| kento | 2011/04/19 19:54 | URL |

Re: kentoさん

少しはマシだと思った方で再upしました・・・。

ニコニコの方のアカウントはあるんですけど、youtubeの方のアカウント持ってなかったので、どうせならニコニコの方がいいかな・・・。

と思いニコニコにしときました。

まあたぶんブログ見てる人しかそこまで見ないと思ったので、、、私的には大丈夫です。

たくさんの人に聞かれるほどうまくないし、編集も下手なんで・・・。

| 衣莉モン | 2011/04/20 09:08 | URL |

聞かせて頂きました!
ニコニコにうpとか凄いですね!
私はまず歌をどう録るのかも分からないくらいパソが苦手なので…(笑)

calc.ええ歌ですし、私なんかよりはるかにうまいですよ!
ありがとうございました~(*´∀`*)

| えりるΦ | 2011/04/24 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/134-03a6fb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

