PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 89 リビアの反政府運動

たくさんの紙を家で印刷してたら(30枚くらい?)、父に

「インクがどれだけ高いか分かってるのか!!!」

って怒鳴られました・・・。

学校の宿題分を印刷していただけで、しかも長いヤツは白黒印刷にしてたのに・・・。

まあ普通30枚も印刷しないですしね・・・。




社会科の授業で今、Research Projectと呼ばれる、

いろいろな記事を調べ、まとめる事をしているのですが・・・。

信用できる記事を、著者、参考文献の明記、偏見のあるなしから探し、

印刷してくることが宿題で、、、、

凄いイイ記事が、長すぎなんですよ!!!!!(33ページあった)




今回のResearch Projectは、Middle East(中東)で起こってる反政府運動に関係する事についてで、

私はリビアで起こっている反政府運動についての、他国の動きについて調べようと思いました・・・。

そしたらこんな長いけど、詳しいいい記事が・・・。↓

Operation Odyssey Dawn (Libya): Background and Issues for Congress

それを印刷していたところを、父に見つけられたって訳です。

探そうとすれば短いのもたくさんあるので、何も言えませんでした・・・。



ただ宿題のための印刷で、遊ぶ為じゃないんだからイイじゃないか!って思いませんか???



てなことで一度中止された印刷をまたやってきます。

あと8枚ほどあるんで・・・。

全部読まなきゃいけなくなるのは、自業自得なのでもういいですが、

また父にしかられたら・・・。


とりあえず頑張ってきます(`д´ )ゞ






追記:中東とは、インド以西のアフガニスタンを除く西アジアとアフリカ北東部の事をさす国際政治学上の地理区分のことです。(wikiより)

| 日記 | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~それは怒られるなw
確かにインクって結構ばかにならないですねw
使ってるプリンターにもよりますが
インクカートリッジも、ものによっては2千円位するかなw

| けいおんMANIA | 2011/04/21 18:30 | URL | ≫ EDIT

1ページ目で読むのを諦めましたb

意味わかんねぇwww

| kento | 2011/04/21 20:39 | URL |

Re: けいおんMANIAさん

私の家のプリンターも調べてみたら結構高いインク使ってるみたいで・・・。
もう後の祭りですが、学校でプリントすれば良かったな~って思います・・・。
学校なら何枚プリントしてもこっちには関係ないですしねw

| 衣莉モン | 2011/04/22 13:18 | URL |

Re: kentoさん

いや、政治のこととか入ってるんで、私でもよくわかりませんよwww

| 衣莉モン | 2011/04/22 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/139-3aacc3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

