PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに動画紹介してみた。

現在ランキングに入ってる、

【勝手にPV】繰り返し一粒【ちょこっとアニメ】

という動画を紹介します!!!


この動画は、ミクの「繰り返し一粒」のPVを

動画を作った事のないど素人2人」(作者より)が

作った物だそうですが、


全然素人が作ったようには見えません!!!




設定とかもしっかりしていて、

絵も歌詞によくあってます。

説明文のほうにあったブログも少し見てみたのですが、

世界観がよく分かる、

話のつじつまが合う設定でした。


あまり繰り返し一粒を聞いていなかった私ですが、

このPVを見て、かなり好きになりました!!!

是非是非見てみてください!!!



| 動画紹介 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動

PV、鑑賞させていただきました。

内容は…非常にせつないですね。女の子の感情を主に視点としてるのかな。
見てて飽きさせない画面構成と、鮮やかな色使い、それから演出部分
にもこだわりを感じます。素晴らしい作品です^^


| シャニムニン | 2011/05/02 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re: シャニムニンさん

説明していたブログに行ったところ、
男の子小さい頃大切にされていた人形の気持ちを表しているのだそうです。
とっても切ないですが、最後に男の子が人形を見ているところで、
小さい頃大切だった人形の事を忘れていないのがよく分かり、私は感動しました。

気に入っていただけたようでうれしいですv-411

| 衣莉モン | 2011/05/03 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/149-de271e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

