PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異国迷路のクロワーゼ

紹介、っていうか、今日気付いたのですが、

私の好きな漫画、

異国迷路のクロワーゼ

夏からアニメ化されるみたいです!!!!



異国迷路のクロワーゼとは、

簡単に言うと、19世紀くらいのパリを舞台にしていて、

パリまで奉公にきた日本人の女の子の日常を描いた漫画作品です。


絵柄はこんな感じです↓

異国迷路のクロワーゼ

一つ一つの絵が綺麗で、細かく、

そして服装から人物まで可愛い!!!!

流石にアニメではそこまで細かく出来ないみたいなので、

絵柄もこんな感じに↓

異国迷路のクロワーゼ 2

簡略化されちゃってますが・・・。

お勧めの漫画の一つです。

まあ二巻しかまだ出てないのですが、

逆にお買い求め安いかも。




ちなみに、作者は

GOSICK

の絵を描いている、

武田日向先生です!!!!


知らなかったら是非是非手に取ってみてください!!!

| 紹介 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


またまたお邪魔します!

異国迷路のクロワーゼ大好きなのですぜ!
あの絵すごく大好きです。

アニメ化ってのはどこかできいたんですが、夏からなんですねー!
見なければ(。Ő ω Ő。)

| 影虎 | 2011/05/03 20:41 | URL |

Re: 影虎さん

異国迷路のクロワーゼの絵も、
GOSICKの絵も可愛いですよね!!!
ストーリー性はあまりないですが、
私は絵が好きで漫画を買いました

そうですよ!!!七月からみたいです。
見る着満々で待機してる者がここに一人(笑)

| 衣莉モン | 2011/05/04 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/151-1b770a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

