PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンを消化します!!!

えりるさんのとこからまわってきました、

注意:かなりあります。

指定された方も、

忙しかったらやらなくてもおkです。





では一個目。


[指定バトン]

A.めんたいこ。。さん

B.美鶴*さん

C.紗枝さん


■名前

衣莉モンです!!!
えりもんと読みます!!!

■生息地

現在アメリカのオレゴン州に住んでます。
日本の家は、埼玉県にありますが、今は放置中。
今年夏に日本に帰国したら埼玉の家に戻るつもりです。

■何年何組何番

現地校だと9th Grade(freshman)で、
日本人学校だと高一の一組?(一クラスしかないしな・・・。)
たぶん出席番号は三番だと思います・・・。

■誕生日

平成8年の2月23日ですね!
今の皇太子様と同じ誕生日です!!!
(てことは未来の天皇誕生日!!?)

■血液型

B型(性格によく反映されてますww)

■身長

159cm以上、161以下(測ってないから分かりません・・・。)

■部活

マーチングバンドは部活にはいるのだろうか・・・?

■特技

熟睡(どこでも寝ます)

■趣味

オタ、腐女子関連

■Aさんってどんな人?

絵がうまい、私と同じオタで腐女子な子!!!同い年です!!!

■Bさんを何て呼んでる?

そのまんまで、美鶴さんですね!こちらも同い年です!!!

■Cさんとの出会いは?

ちょうど訪問者リストに載っていて、ブログ訪問させていただいたときに、
趣味がかなりかぶっていて、好きな漫画とかの名前があったので、
ブロとも申請をさせていただきました!!!

回す人の紹介

A→つい最近まで隠れオタだったそうなのですが、
カミングアウトして、頑張っているみたいです!!
ブログを毎日更新していて、よく可愛いイラストを載せています!!!

B→私と最初にブロともさんになってくれた方です!!!
この春から高校で頑張っている、歌い手さんが好きな方です!!!

C→よくアニメの感想や、私の好きな少女漫画の紹介など書いてます!!!
プロフィールの鳥さんが可愛いです!















次行きますよ!!!!!


あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人

1.えりるさん
2.めんたいこ。。さん
3.壱緋世さん
4.理紗さん
5.紗枝さん
6.やぎしまさん
7.美鶴さん
8.WALKさん
9.J・シルヴァンさん
10.シャニムニンさん

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

1.腐女子の鏡だ!!お話ししたい!!!
2.シエル可愛い!!!てか、絵うま!!!
3.ヘタリア好きがここにも!!!語り合いたい!!!
4.中学生で、オタか、、、私と同じだな!アタックしよう!
5.彩雲国物語に俺Tだとっっ私と好きなものがかぶってる!!!是非ブロ友になって頂かなくては!
6.絵、うま!!!ミクオとか、カイトとか、かっこかわいい!!!
7.同い年でオタ!!!さっそくブロとも申請をwwww
8.面白い人だなwww
9.バイオリン弾けるとかマジっっっ!かっこいい!!!
10.ピンク髪のキャラ集めるなんてwwwwアニメの量が半端ないwwwブロ友申請、、おkに決まってますよ!!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

1.腐・青エク・BASARA
2.黒執事・隠れオタ・リボーン
3.ヘタリア・イギリス・ティーカップ←全部イギリス関係なのは気にしないでくださいww
4.スキー・駅伝・スマッシュブラザーズ
5.真冬・ポケモン・鳥
6.ボカロ・まどまぎ・QB←あのQBの絵が良かったんで、、、
7.高校生・歌い手好き・VALSHEさん←CDうらやましくてつい・・・。
8.消臭力・パソコン・踊ってみた
9.ヴァイオリン・音楽・テニス
10.アニメ・ピンク・結膜炎←最後で、私の記憶がフラッシュバックwww






















では三番目。


【歌い手バトン】

■まずわ歌い手厨歴どれくらい?好きになったきっかけは?

三年目ですかねwwwYoutubeでリツカさんのmermaidを偶然聞き、好きになりました!

■でわ好きな歌い手様は?

女性:ヲタみんさん、リツカさん、VALSHEさん、実谷ななさん、鹿乃さん

男性:clear、ナノ、少年T

■好きなコラボは?

・クリヲタ
・アホの坂田×A24
・実谷×リツカ
・ヲタみん×TaMU
・ASK×花たん

あまりコラボ聞かないので・・・そこまで思いつかなかったです・・・。

■好きな両声類は?

ナノさん!!!
男の人のはずなんですけど、女性としか思えない・・・。

■コミュ入ってる…よね?

ナノさんと、ヲタみんさんのコミュに!!!

■歌い手様のニコ生見てる?

一度ヲタみんさんのニコ生見たら、
常連さんばかりみたいだったみたいで・・・。
ナノさんのは普通に見てます。

■この曲は誰が好き?

バラライカ…本家しか見てない・・・。

ブラックロックシューター…リツカさんですかね声が大好き!!!

ワールドイズマイン…歌ってみたは聞いたことないですね・・・。

magnet…あまりコラボ聞かないんで・・。
   
カンタレラ…原曲しか聴いてないですね・・・。

炉心融解…・・・。

右肩の蝶…VALSHEさんですかね・・・。

Just Be Friends…piano ver.でしたらヲタみんです!!!

いろは唄・・・clear!!!!!!

ワールズエンドダンスホール…蓮さんっっっかっこいい!!!

ロミオとシンデレラ…のど飴さんの!!!

恋愛サーキュレーション…リモーネ先生の「うざやサーキュレーション」だったんですが、、、リモーネ先生事件後に嫌いになったんで・・。

おちゃめ機能…直井君のver.ですね

え?あぁ、そう。・・歌ってみたは聞いてないですね・・・。

モザイクロール…ナノさんのeng ver.が好きです!!!

1925…ゴムさん(押すのっ♪が頭にこだましてます!!!)

マトリョシカ…マヨリョシカが・・・

ペテン師が笑う頃に…声のみなら、リモーネ先生で・・・。

キミ以上、ボク未満。…


■うたかたCMはどれが好き?



■復帰してほしい歌い手様は?

今のトコいませんね

■ライブとか行ってる?

行ったことないです・・・。

■最後に好きな歌い手様に愛を!

いつも皆さんのおかげで耳が幸せです!!!









やっと最後・・・。

【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【×】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【×】 藤原【○】
吉田【×】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【×】 伊藤【×】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【×】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【×】 木村【×】 阿部【×】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【×】 松本【×】 池田【×】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【×】 林【×】 
堤【×】 五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【×】

日本の小学校の時だったらたくさんいたんですけどねwww

【名前 男】
ひろき【×】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【×】 かずき【×】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【×】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

たくやがあって、なんでたくみがない!!!

【名前 女】
あおい【○】 はるか【×】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【×】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【○】
りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【×】 みお【×】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【×】 ゆき【×】






やっと終わった・・・。

一時間ほどかかりましたwwwww

やりたいかたは、お持ち帰りしてください!!!

| バトン | 18:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンありがとうございます!!
ここ最近青エクの事ばっかり言ってるせいでイメージに組み込まれているww光栄ですっ!キリッ

歌ってみたの初聴きがMermaidとは…あの歌は原曲も素晴らしいですが、リツカさんの透明感のある声にすごくマッチしてますよね!
系統は違いますが、リツカさんの「GO!GO!選挙」も個人的にすごく好きです(笑)
基本的に歌い手さんの「なぜ歌ったシリーズ」が好きですw

| えりるΦ | 2011/05/05 17:06 | URL |

バトン長ぇwww

一時間で終えたのがすごい(;´∀`)


ちなみに私も少年Tさん好きです。
あまり歌い手は知らないのですが、
いいですよね。

| J・シルヴァン | 2011/05/05 19:19 | URL | ≫ EDIT

バトンぜひぜひやらせていただきます!


てか今からやってきますwww

| 美鶴 | 2011/05/05 19:30 | URL |

なんかブログ開いたらいきなりうちの名前あって焦ったw

めっちゃ長いができたらやってみるb
てか友達10人もいねぇw

| めんたいこ。。 | 2011/05/05 21:05 | URL |

Re: えりるさん

リツカさんの声、始めて聞いたときから好きで、
今でもよく聞いてます!
GO!GO!選挙もたまに聞いてますよ!!!

| 衣莉モン | 2011/05/06 17:14 | URL |

Re: J・シルヴァンさん

正直言うと、一時間ちょいはかかりました・・・。
質問に答える系が多くて、、、たいへんでしたよ・・・。

| 衣莉モン | 2011/05/06 17:17 | URL |

Re: 美鶴さん

長いですが頑張ってくださいね!!!
後で見に行きます(^^)

| 衣莉モン | 2011/05/06 17:18 | URL |

Re: めんたいこ。。

できるだけでおkだよ~
長いがガンバ!!!

| 衣莉モン | 2011/05/06 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/153-0ccd2380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

