PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重要なお知らせ

えーっと、

かなり重要なお知らせだと思うので、

記事の方をお借りして報告させていただきたいと思います。



実は私、










































地雷バトン踏んじゃいました!!!!












本当にすみません・・・。

最近バトンばっかで、

「またバトンかよ、、、」

とか思ってたらスミマセン・・・。




とりあえず踏んだ方は貰っていってやってください・・・。





強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
見てしまいましたよ・・・。

02)お名前は?
衣莉モンです。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
疲れた・・・。宿題やりたくない・・・。

04)「好きな教科」
1、バンド 2、体育 3、スタディーホール(教科には入らなそうだが、、、、一応授業には入る)

05)「好きな食べ物」
1、桃 2、みかん 3、梨
全部果物♪

06)「嫌いな食べ物」
1、ひややっこ(豆腐) 2、ほうれんそう(食べれるけど、たまに苦手) 3、特になし

07)「苦手なもの」
1、パブリックスピーキング 2、ディベート 3スピーチ

08)「得意なもの」
1、寝る 2、寝る 3、寝る

09)「好きな番組」
1、青エク、あの花、スケダン、世界一初恋etc...(今だと)

10)「好きなタレント」
1、知らん

11)「好きな芸人(コンビ)」
1、知らん

12)「好きな芸人(ピン)」
1、ピンって何?おいしいの

13)「好きなアーティスト」
1、YUI 2、Hi-Fi Camp 3、Hilcrhyme(リア充系だと・・・アニソン系は好きなアーティストいすぎて書けないwwww)

14)「好きな異性のタイプ」
リア充あまり興味ないけど、やさしくて、かっこよければイイかな・・・それに金持ちだとよりうれしい。

15)「好きな少年マンガ」
1、青エク 2、スケダン 3、リボーン

16)「好きな少女マンガ」
1、俺様ティーチャー 2、幸福喫茶三丁目 3、V・B・ローズ

17)「〇〇フェチ」
特になし

18)「好きな映画」
1、犬が出てくる系で・・・。

19)ベスト3面倒になりました。
始めっから面倒だよwww

20)普通に質問します。
はいはい

21)好きな服装は?
シンプル、無地

22)勧めるならこれっ! というモノは?
iPod Touch

23)好きな人とかいる?
二次元にならww

24)その人のイニシャルは?
その人たちなら書けますが?

25)何部?
マーチングバンドに入ってます。

26)どこすみ?
アメリカ/二次元に住みたい・・・。

27)方言ある?
もともと埼玉だから、あまりないと思うが・・・。

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやっておいて~」

29)このバトンの感想を
面倒だったです。

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
地雷おいてしまってすみません・・・。

| バトン | 15:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

踏んでしまいましたー!!
やった事ないバトンなんでやらせてもらいますね

私も二次元に住みたいですw

| えりる | 2011/05/09 18:17 | URL |

まぁ題名から予想してたけど・・・

踏んじまったぜ・・・


やっときますb

| kento | 2011/05/09 19:10 | URL |

踏んじゃいましたwww

ぜひぜひやらせていただきます!!

| 美鶴 | 2011/05/09 20:50 | URL |

Re: えりるさん

どうぞ貰っていってやってください!

二次元に住むのはオタクの目標ですよ!!!

| 衣莉モン | 2011/05/10 14:56 | URL |

Re: kentoさん

サーセン・・・。

お暇なときにどうぞよろです。

| 衣莉モン | 2011/05/10 15:07 | URL |

Re: 美鶴さん

宜しくお願いします!!!!

| 衣莉モン | 2011/05/10 15:07 | URL |

この前はバトン回してくれてありがとうございました(*´∀`*)
衣莉モンさんDAISUKI!(告白

せっかく回してもらったんですが、前のバトンは私のブロ友の数的に答えられなかったんで(…)、こっちを答えさせてもらいますww

俺T好きーーー!!!

| 紗枝 | 2011/05/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re: 紗枝さん

バトンよろです!

俺Tは少女漫画の中で私が一番好きなものですよ!!!

| 衣莉モン | 2011/05/12 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/157-96ec9c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

