PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 104 リクエスト

なんか最近五月病なのか、何もやる気が起きません・・・。

「あれしなきゃな~」

とは思っても、結局やらずに終わるという感じ。

あと一ヶ月でFINAL(期末テスト)なのにこの状態とは・・・。





しかも昨日から、

ゲームの実況にはまってしまいました!!!


ちゃんと言っておきますが、

私自身はゲーム苦手です。

特にホラーとかマジ無理。

でも、自分がプレイしていない限り大丈夫なようで、

ホラーゲームとかの実況見てて、ビクッとはしても、

あまり怖くないことが判明。

そして昨日はモンハン3(PSPの)の実況を、

今日はFF XII(Final Fantasy XII)の実況見てました!!!!!!!!!

結構面白そうなゲーム結構あるんですよね・・・

私自身はプレイしようと思わないのですが、

見てるのは楽しいです。

(中2くらいからよく兄の後ろでゲームをプレイしてるのを見ていたので、大体のゲームは知ってますwww)







まあそれは置いておいて、

このやる気のない記事を何気ない日記を別の口調で書いて、

気持ちを少しだけリフレッシュしてみよう!!!

と思ったわけですが、、、、

私だけではあまり思いつかないため。

何か口調のリクありますか?

アニメのキャラとか、私の分かる範囲であればおkです。

とはいっても、それをどう表現するかは私に懸かっていて、

文章力のない私に出来るかどうかは少々疑問なのですがwww


リクあったらコメで言っちゃってください!!!

なかったら私が適当にアニメキャラから選ぶかもwww

| 日記 | 15:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

口調

実況で最近好きなのはレトルトさんの『青鬼』『阿部鬼』とかそれから
セピアさんの『マリオギャラクシー』ですかね。

何だか面白うそうな企画を始めようとしてますね^^

リクエストするのだったら、口調に特徴があった方が面白いですよねw
では、とある科学の超電磁砲の『白井黒子』で(笑)
『ですの~』が特徴的ですね、このキャラはw

| シャニムニン | 2011/05/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

うちはあんまり実況みないなー。。

怖いの嫌いだし。。
でもあんまり怖くないなら見てみようかな^^

やりやすい口調といえば黒執事のメイリンかな。
てか口調変えるとか楽しそうだねw

| めんたいこ。。 | 2011/05/10 21:07 | URL |

おお~FF1ですかw
自分一応全クリしましたw
面白いですよw
一度やってみてはいかがかなw

| けいおんMANIA | 2011/05/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re: めんたいこ。。。

零とかの、ホラー系は、ゲーム自体も怖い上に、
ビビった時の実況者の声もこわいわ・・・。

でもFFとかは普通に面白いだけで、こわくわなかったよ(^^)

メイリンって言うと、「~ですだよ。」
とかだっけ?
こんどやってみるわ

| 衣莉モン | 2011/05/11 16:07 | URL |

Re: 口調

まだハマリ始めたばかりなのでよく分からないのですが、
実況って結構あるので、暇なときにちょくちょく見る予定です!

黒子ですか~
声優さんの方も好きですが、
「お姉様!!!」
ってところがいいですよね!!!

| 衣莉モン | 2011/05/12 13:00 | URL |

Re: けいおんMANIAさん

結構前携帯ゲームでやったことはあるんですけどね・・・。
ステージのバック音楽が苦手で諦めましたwww
結構怖いんですよ・・・・。
あと、途中で必要な鍵が見つからなかったりww

| 衣莉モン | 2011/05/12 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/158-9ee3dc59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

