PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 105 片付け/部屋公開!!!

昨日言ってた企画をやりたいところなのですが、

時間がなくなってしまったので、明日か明後日にでもやらせていただきます。

候補としては、

ブロともの方が出してくれた、

・黒子(とある科学の超電磁砲)

・メイリン(黒執事)

の口調をまねて記事を書いてみようかと・・・。





で、時間がなくなった理由なのですが、

今日私の家に引っ越し業者さん(日本人)が来ましてですね、、、

軽く見積もりをしにきました。

まあ部屋は普通の状態だったのであまり気にはしなかったのですが、

問題はその後。



母が、

「今週の金曜と土曜、ガレッジセールやるから出すもん全部だして。」

「あと本棚の中身今日中に出してよ。本棚早めにガレージにいれとかなきゃいかないから。」

と言い出しました・・・。

ガレッジセールというのは、

日本で言うフリーマーケットを自宅でガレージを使ってやるって感じです。



私は来月日本に帰るため、

出来るだけいらない物を捨てて帰らなきゃいけないそうで、

その際に売れる物は売っていってしまおうと、今回ガレッジセールをするそう。



しかし、私の部屋、結構物が多い・・・。

本棚の中もぱんぱんに入っていました・・・。

何時間も掛けてやっと本棚を片付け、

他のガレッジセールに出す物を整理しようとした結果、

下の写真のような感じになってしまいましたwwww

ちなみに、私の部屋初公開!!!です!

(いつもはここまで汚くありません!!!机の上もこのあと片付けました!!!)
2

3

まあ歩く場所のない段ボールの山が出来ているのは分かると思います・・・・。

ちなみに、机の奥側には、本棚があったのですが、、、

取り除かれて、すかすかになってます。





これから一ヶ月、これ以上に多くなるであろう

段ボールと過ごさなきゃいけないと思うと、

気が滅入ります・・・。

| 日記 | 16:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お部屋キレイ!

てか色々大変そうだねー;;

日本の何県に帰ってくるの??

| めんたいこ。。 | 2011/05/11 19:06 | URL |

そんな言う程汚くないじゃないですかw

黒子の口調楽しみにしてますwww

| kento | 2011/05/11 22:01 | URL |

引っ越し

お掃除お疲れ様です^^

日本に帰国ですか。思い残すことが無いように、ばっちりガレッジセール
しちゃいましょう!!

| シャニムニン | 2011/05/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

私もつい最近引越ししたので、その苦しみはよく分かります!!!
足の踏み場がどんどんなくなりますよね…( ̄∇ ̄;)

お部屋、白が基調で可愛いです!
(私も見習えっ!)
引越し準備頑張って下さい~(*´∀`*)ゞ

| えりるΦ | 2011/05/11 23:36 | URL |

Re: めんたいこ。。

いや、どう見ても汚いよ!!!

日本に家おいてきてるから、埼玉県にある自分の家に帰るんだよ~

といっても日本の家狭いから、今までみたく荷物は置けないんだけど・・・。

だから物減らし中。

| 衣莉モン | 2011/05/12 13:37 | URL |

Re: kentoさん

箱の中見たら凄いですよ・・・。
とりあえずポンポンつっこんだだけなんでwww

いや、そんなに楽しみにされても・・・。
なんかプレッシャーがwww

| 衣莉モン | 2011/05/12 13:38 | URL |

Re: シャニムニンさん

あとでこれ売っとけばよかった・・・ってことにならないように、
もう一度ロッカーみときます!!!

| 衣莉モン | 2011/05/12 13:39 | URL |

Re: えりるさん

そうです、そうなんです・・・
そして箱置きすぎて、朝タンスを開けるときに気付きました。
「タンス、開けられないwww」
って感じで・・・。
そのあと必死でスペースつくって開けたんですけど、、、
朝の忙しいときにあれは無いわ・・・。


この家、貸し家なんですけど、
壁紙白なんですよね!!!
結構気に入っていたのですが、
模様替えとかするときに本棚とか大きな家具の角をぶつけてしまって・・・。
黒い染みとか、へこみとか出来ちゃってましたww


引っ越し準備、頑張ります∠( ̄∧ ̄)

| 衣莉モン | 2011/05/12 13:43 | URL |

なんかいい感じの部屋でビックリ。


段ボールをのぞけば、我が家よりきれいな気がするwww

| J・シルヴァン | 2011/05/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

Re: J・シルヴァンさん

本棚とか他床においてあった物とか全部段ボールに詰めたため、すっきりして見えるだけですよwww

平日は、よく服の山が出来てましたww

| 衣莉モン | 2011/05/13 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/159-8aae089e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

