PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 106 黒子でいきます!!!

まあ最初は知らない方のために説明を・・・。

最近やる気が起きない主が、少しテンソンを上げるために企画した、

「アニメキャラの口調で日記を書いてみよう!!!」

といった物をやらせていただきます!!!

先々日の記事で聞いてみたところ、

レールガンに出てくる白井黒子と、

黒執事に出てくるメイリンの口調のリクが来ました!!!

まあどっちも特徴的なしゃべり方してますよね・・・。


ってことでここから黒子で頑張ります!!!

(少し、口調を変えていると言うよりは、なりきりやってるとこもあります。)










今日は大変な一日でしたわ。


昨日動画サイトに出ていた実況動画を拝見しようとしていたら、

いつのまにやら三時になっていましたの。


そのせいで朝からあくびが止まらなかったのですわ。


まったく授業はつまらない物ばかりでしたし、

唯一興味が示せたのは幾何学の授業だけでしたの。


まあ幾何学では、日本人学校ではまだ習っていない、

sin.cos.tan.を教わることができて、

非常に有意義な時間が過ごせましたわ。

今まで知らなかったことを知ることが出来る事は

あまり幾何学ではなかった物ですから、、、



それにしても、他の教科の先生方はなにをやっているのですの!!!

生徒を退屈させるなんて、、、、

あれで給料を貰っているのが信じられませんわ!!!!

私、そんなのなら家で自習をした方がよっぽどイイと思いますの。

学校も電気代が削減できるでしょうし。




(ここからなりきりまじってますwww)

それより、

私の部屋はどうなっていますの!!!

お姉様の物を盗もうとした不貞の輩が来たに違いませんわ!

床にこんなにゴミが散らばっていることなど今までありませんでしたもの!

あとでお姉様のベットの下を荒らし探って、

何か盗まれていないか見ないといけませんわね・・・。

全くこの忙しいときに、、、本当に誰ですの、こんなに汚くしたのは・・・。

















って感じです・・・。

なんかいろいろひどい・・・。

語尾が、

「~ですの」

「~わ」

しか使えなくって、、、大変でしたwww

| 日記 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒子、良い出来だと思いますよ^^

黒子は結構、発狂したりするところが多かったり、愚痴が多かったり
変なお嬢様言葉だから、難しいですよね;

| シャニムニン | 2011/05/12 14:27 | URL | ≫ EDIT

Re: シャニムニンさん

そういっていただけると、うれしいです!

ころころテンション変わるところとか、表現できたらいいな~
とか思ったんですけど、ちょっと失敗しましたね・・・。
黒子は独り言が多いから、ちょくちょく話し脱線するので、
書くのは大変でしたwww

| 衣莉モン | 2011/05/13 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/160-29853a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

