PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 109 青鬼

この前実況にはまっていると言ったときに、

シャニムニンさんがはまっている実況の名前を教えてくれたのですが、

その中にあった、

青鬼

の実況をこの前見てみました。



分からない人のために、説明すると、

青鬼というのは、脱出ゲームとホラーゲームが

合わさったみたいな物で、

閉じこめられた屋敷で、青鬼という化け物から逃げながら

脱出するという物です。









感想は、、、、










怖すぎる・・・・。(泣)









青鬼が追ってくるところはほとんど目をつぶり、

イヤホンを外したりしましたが、、、

見た後一週間、

青鬼が追ってくる夢を見ました。


もうトラウマ・・・。

私が見たのは、2人別々の実況を見たのですが、

実況者がびっくりして、大声を上げるところにビックってなり、

青鬼の登場シーンに体が固まり、

追いかけられているところでは見ながら腰が浮き上がってましたww

最後の方には慣れたみたいで、そこまで怖くなくなったのですが、

それまでが長かった・・・。




見てみたい方のために、PART 1とPART 2だけ動画貼っておきます。

PART 1では怖いシーンは全くと言っていいほど出てきません。

青鬼が出てくるのは、ほとんどがpart2からです。興味があったらそちらを見てみてください。

いろいろやっている人がいるみたいなのですが、面白そうなの人から選びましたw


こちらのSunhelpさんは、後々出てくる実況が面白いです。






こちらのグループの方々は、悲鳴が凄いです!

音量には注意してください。


| 日記 | 16:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青鬼

青鬼見てもらえましたか。どうもです^^

下の方の実況は私も全部見ましたよ。悲鳴が多いので少しビビりましたw
これ見終わった後、レトルトさんの青鬼を見ると、非常に面白いですよ。

最近は『阿部鬼』をレトルトさんは実況していますが
こちらもおすすめです^^

| シャニムニン | 2011/05/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

これ知ってますwww

サンヘルプさんのは他の動画は見たことがあります!


下の方の動画は私の好きな方たちです!
絶叫と笑い声がたまりませんwww




青鬼は、はい。

あれは怖いですよね!!
何度見てもビビりますww

| 美鶴 | 2011/05/15 18:03 | URL |

うちも見たいけど見る勇気がない。。

多分夢に出てくるし、お風呂1人で入れなくなると思う。。

でもpart1だけ見てみようかなー^^
part2にいる青いのが青鬼??

| めんたいこ。。 | 2011/05/15 21:00 | URL |

こわっ! これはじめて見たけど怖いwww

さすがにイヤホン外すとかはないけどいきなりでてくるからビクるwww

てかこれpartいくつまであるんだろう・・・

| kento | 2011/05/15 21:54 | URL |

前にテレビで下の方の実況が紹介されてたのを見ましたが、鬼めっちゃ怖そうですね…

ホラーけっこう好きなので、今度勇気が出たら見てみたいと思いますww

| 紗枝 | 2011/05/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

青鬼といえば
あの恐怖を煽るBGMが印象的ですね。

出てきた時にビビリます。

さすがに夢に出てくることはありませんでしたが、
あの印象的な顔は忘れられない。

| J・シルヴァン | 2011/05/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re: シャニムニンさん

レトルトさんですか・・・。
鬼畜な村での鬼ごっこの動画は見たのですが、阿部鬼はまだですね・・・。
レトルトさんの実況、声が可愛い感じですきです!!!

| 衣莉モン | 2011/05/16 14:35 | URL |

Re: 美鶴さん

美鶴さん青鬼見たんですね!!!
何度見ても怖いです・・・。
いつ出てくるか分かりませんですしねww

二個目の動画は、絶叫と笑い声のコントラストが面白かったです。
凄い声上げてる人と、後ろで笑っている人の差がwww

| 衣莉モン | 2011/05/16 15:34 | URL |

Re: めんたいこ。。

お風呂は大丈夫だと思うよ、、、
でもなんか歩いている度に後ろを振り返りたくなるわ・・・。
Part1は大丈夫!
全くもって怖くない。
で、Part 2にいるのが青鬼だよ。

| 衣莉モン | 2011/05/16 15:36 | URL |

Re: kentoさん

BGMが怖くて、イヤホン外したんですけど、それでも怖かったですwww

sunhelpさんのは、part 15までありますよ。
あと、下の方の方は、part 16まであります。

| 衣莉モン | 2011/05/16 16:05 | URL |

Re: 紗枝さん

ホラー好きとは!!!
ではでは「零」の実況をお勧めしますよ。
そっちの方がリアルです。

テレビで紹介!?
実況をテレビ番組が放送するんですか!!!
それは始めて聞きました・・・。
ちなみにそれはニュース番組とかですか?

| 衣莉モン | 2011/05/16 16:09 | URL |

Re: J・シルヴァン

青鬼が出てこない時のBGMも怖いですよね・・・。
それでイヤホン外したんですけど、それでもまだ怖かったwww

出てくるときに変わるBGMも怖いです・・・。

あの顔は一生忘れないと思います・・・。-_-

| 衣莉モン | 2011/05/16 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/163-32079cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

