PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 111 くま

えっと今日の記事は短いです・・・。

すみませんm(_ _)m




タイトルの、


「くま」



みなさんは何を想像したでしょうか?

熊?それとも隈?

ちなみに、私が書きたかったのは、

「隈」の方ですwww


昨日夜中に宿題やっていないことに気付いたのが、2時。

そして寝たのが4時だったんですよ・・・。

そしたら朝起きたとき、、、、


鏡| ハッ( ̄□ ̄;)!!目の下が、、、黒いだと!!!


となりました・・・。


しかも朝寝坊したため、クリームとか、

いつもは全くつけないファンデーションとかで(基本ノーメイクなんでww)

隠す暇もなく、、、、、、

泣く泣く学校へ行きました・・・。




そしたら中国人の友人が、

友「衣莉モンっていつも眠たそうだけど、今日はいつもよりもっと疲れているみたいに見えるね・・・。どうしたの?」

とつっこんできました・・・。











顔、顔だけはじっくり見ないでください!!!!!

という感じで

「別にいつもどうりだよ~」

と言ったらそれ以上何も言わなかったのですが、
















やばかった・・・。




みなさんも隈には気をつけてくださいね・・・。

あれは、自分自身が締め切り前の漫画家に見える瞬間です・・・。

| 日記 | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~^^

私はてっきり熊のほうだと思いましたww
宿題ですか~面倒ですよねor2
特に遊んで、寝よう!!と思って寝た瞬間「あ!宿題あるの忘れてた!」っていう、あれはキツイですよね^^;
眠いのに(泣)
4時になんか寝たら隈できちゃいますよねw
意外と恥ずかしい・・・!
宿題と夜更かしには気をつけたいです☆

でわノシ コメ失礼します^^*

| やぎしま | 2011/05/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

熊かと思うた。

いつも隈みたいなのが目の下にできているのですが、
もしかして寝不足なのかなぁwww


なんか心配になってきた。

| J・シルヴァン | 2011/05/17 23:25 | URL | ≫ EDIT

私の場合、色素沈着みたくクマが消えない状態で…
必死にファンデで隠しているのですが、
こうなるといくら寝ても直らないんですよね…!

衣莉モンさんも気を付けて下さいっ><

| えりるΦ | 2011/05/18 21:06 | URL |

Re: やぎしまさん

普通「熊」だと思いますよねww
タイトル書くとき、「隈」って書こうとして、
自分読めなさそうだな・・・。←
っておもったんで、
「くま」にしたんですよ(笑)

寝ようとして、ベットに入ったときに思い出すんですよね・・・。
もう朝にしよう・・・とか思っても出来ないこと分かってるんで、
結局寝ないでやることになると言うwww

今回四時に寝ただけでなく、その前の日も結構遅く寝てたんで、
たまってたみたいです・・・。
隈は隠してないと、結構ばれやすいみたいです・・・。
やぎしまさんも気をつけてくださいね!

| 衣莉モン | 2011/05/19 15:36 | URL |

Re: J・シルヴァンさん

まぎらわしくてスミマセンwww

寝不足による目下の隈の原因は、
はっきりとしていないようなのですが、
良く言われるのは血流不足なんだそうです。
また、睡眠不足にも影響されているみたいですが、
日常の食事や生活習慣にも影響を受けているそうです。

心配でしたら、血行をよくするために、
暖かいタオルとかを目の下に置いて寝るといいみたいですよ。

| 衣莉モン | 2011/05/19 15:49 | URL |

Re: えりるさん

隈の原因は、血流不足だとも言われているみたいなので、
暖かくぬらしたタオルとかを目元に置いて、寝てみるのはどうでしょうか?

私もこれからは隈に気をつけます!

| 衣莉モン | 2011/05/19 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/165-5dea8235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

