PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 112 寝過ぎた・・・。

今日から、マーチングバンドの練習が始まりました。


6/11に、Rose Paradeという、

バラの街、ポートランドでパレードがあるので、

私の学校のマーチングバンドも参加します。


練習、楽しみにしていて、

疲れたのですが、楽しかったです。




問題はその後。


帰ってきて、すぐに塾行って、

また家に着いたのが6:45

その後爆睡して、7:30にご飯食べて、








その後12時まで寝ちゃいました(笑)




母に起こされて、今に至る訳ですが、

起こされてなかったら、いったい

いつ迄寝るつもりだったのやら(-。-;

最近寝不足だったのもあるとは思うのですが、

いい隈解消になると思うので、

またこれから寝ます( ̄▽ ̄)

コメ返はまた明日やるつもりです。(ーー;)

ではノシ

| 日記 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


どんだけ寝てるんだw

うちは9時の時点で親に叩きおこされるorz
うちも12時まで寝てみたい・・。。

| めんたいこ。。 | 2011/05/18 20:37 | URL |

睡眠

ずいぶんと寝ましたねw

ちなみにうちの友達は、最高25時間寝たことがあるそうです;
体、おかしくなりますよねー;

| シャニムニン | 2011/05/19 05:16 | URL | ≫ EDIT

Re: めんたいこ。。。

それでも合計八時間だよ!!!
今日だってそんなに寝てないし・・・。
アメリカ人とかマジあり得ないし、、、十時間とか寝てる子いるし!!!

十二時まで寝たら、その後大変だよwww

| 衣莉モン | 2011/05/19 16:05 | URL |

Re: シャニムニンさん

はい・・・。寝過ぎちゃいました(笑)

最高25時間とは・・・
すごいですね・・・。
夏休みとかにトライしてみたいですが、絶対母にたたき起こされそうですww
でも25時間ぶっ続けで寝るって事は、
食事をその間取っていないと言うことになるのでは?

それだけは勘弁かも・・・。

| 衣莉モン | 2011/05/19 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/166-5db33a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

