PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 117 やけど

記事てきとうでスミマセン・・・。

今日、体育でマイル(1.6km)を走りました。

結構走れたのはいいのですが、

やっぱり遅い・・・・。

クラスの中で真ん中ぐらいで、

タイムは8分50秒でした。

途中何度もはきそうになりましたが、

とりあえず完走。

これで体育で走ることはもう無くなるそうです。



その後、Mat Roomと呼ばれる、部屋の床にすべてマットが敷いてある、

いつもの教室に戻り、

elbow tagというゲームをしてました。

内容は至ってシンプルで、

肘と腹をついて寝っ転がる鬼ごっこのような物です。

口での説明は少し面倒なのでちょっと省きますが、

鬼から逃げようとスライドをした際に、

摩擦で足を火傷?しました・・・。

水ぶくれみたいなのが潰れたようになっていて、

かなりイタイです・・・・。

ちょうど今日はいていたのがサンダルだったのと、

マーチングバンドの練習があったのが重なって、

絆創膏をしていても痛いという結果に・・・。







みなさんも、裸足でマットの上をスライドすることだけはやめておいた方がいいですよ・・・。

| 日記 | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マラソン、お疲れ様です。
順位より完走することに意味があると私は思いますよ^^

ありますよねー、擦れたりして火傷するやつ;
早く治ると良いですね;

| シャニムニン | 2011/05/25 20:06 | URL | ≫ EDIT

それどんなゲームだw

あ、でも俺も体育館でスライディングしたら摩擦でジャージが焼けたことあるb

半ズボンとかでスライディングしたら死ぬよね。。
バレーとかめっちゃ滑るから何回もケガしてたw

| めんたいこ。。 | 2011/05/25 21:02 | URL |

はじめまして(゚∀゚)
知人の所から流れてきましたww

マラソンにマット、、懐かしいww
自分もスライドして摩擦火傷してました(ノ∀`)
ジャージが焼けて溶けるってどゆ事?!みたいなw

早く火傷治ると良いですね♪

| 譲優 庵 | 2011/05/26 11:00 | URL |

Re: シャニムニンさん

完走すら出来ないと思ってたんですけど、出来たんで本当によかったです。

右足の方は大丈夫なのですが、左足の方がね・・・。
風呂入ったらしみて涙が出てきましたよ・・・。(T_T)

| 衣莉モン | 2011/05/26 15:50 | URL |

Re: めんたいこ。。

ジャージが焼ける・・・・だと?
すり切れるなら分かるけど、焼けるもんなのか?
うわ、、それはいていためんたいこが勇者に思えてくるわ・・・。

ちなみに私はスライディング怖くてバレーの時はいつも後方控え組だったよ?
腕が空振りすることがしょっちゅうあるほどの運動音痴だからねww

半ズボンでスライディングは死に行くような物だと思う・・・。
今回で分かった。私はスライディングは死んでもしない。

| 衣莉モン | 2011/05/26 15:56 | URL |

Re: 譲優 庵さん

こちらこそ初めましてv-410

摩擦火傷ひどいですよね・・・。v-390
普通の火傷だと水ぶくれができて、それが潰れると余計痛くなる・・・というパターンなのに、
摩擦火傷の場合は問答無用で水ぶくれがつぶされて、、、、
とにかく絆創膏無しではやってられません!v-391

私もめんたいこ。。さんのコメみて驚きましたよ!
ジャージが焼ける事なんてあるんですねwww
運動用に作られているはずの物でさえ焼けて溶けるほどのスライディングをしたのでしょうが、余計スライディングをするのが怖くなりましたww

一日しかたってませんが、少しずつ治ってきているようなので、結構早く完治すると思います。
治らないとサンダル履けない・・・ので本当に早く治ってほしいものですww

では、コメありがとうございましたv-411

| 衣莉モン | 2011/05/26 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/173-0ddc19ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

