PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 118 オワタ

私の人生オワタwww

というわけではないのですが、

ちょいと終わりそうです・・・。






今日、一時間目の保健のクラスで、ゲストの方が来ていたのですが、(last nameから察するに日本人のハーフ)

最初の10分くらいからこっくりこっくりし始めて、


























授業終了15分前まで寝ていました・・・・。
















後で友人に聞いたら、

授業中質問のため手を挙げるときがあり、

クラスの全員が手を挙げていた中、













私だけ寝ていて手を挙げていなかったそう・・・・。
















やばい・・・・。

しかも今日筆箱忘れて、昼から授業のない兄に借りる羽目になったり、、、、

なんかもうグダグダですねwww




しかも、私が起きていた最後の15分間で、

ちょうど今習っているSTDがどう広まっていくのかというデモンストレーション見たいのがあり、

「誕生日が二月の人~」

と言われて手を挙げて、

「何日?」

といわれて答え、





















誕生日が一番近いという理由で最初のSTD保持者に認定されました・・・。












まあただの授業の一環なのですが、なんか複雑ですよね、

あなたからSTDが広まっていきました・・・なんて言われる日が来るとは・・・。












ということでちょいと不幸の中今日も宿題を終わらせるため、徹夜で頑張ります←


ではノシ。

| 日記 | 16:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁー。
なんか色々とドンマイだねb

でも俺もだいたい授業中寝てるから大丈夫だ!
てか俺だったら起きていても手挙げないな←
手を挙げているみんなが勇者に思えるw

てか徹夜とか大変そうだねー;;
あんまり無理はせぬように!

| めんたいこ。。 | 2011/05/26 17:02 | URL |

俺居眠りなんてしょっちゅうですよwww


・・・STDってなんすか?

| kento | 2011/05/26 17:44 | URL |

私も高校の時、めっちゃ寝てる時に当てられて大恥かいた事あります( ̄∇ ̄;)
でも、なんでか一度眠気を覚えると、抗えないんですよね…(笑)

もしかしたら体が疲れているのかもですね!
ゆっくり休んで下さいねー!

| えりるΦ | 2011/05/26 23:27 | URL |

Re: めんたいこ。。

ほんとドンマイだよ・・・。
でもこっちって授業中寝てる人ほとんどいないから、私かなり目立ってたと思うわ・・・。

まあ起きてても手を挙げないのは私も同じだし、まあクラスの半分以上上げないときが多いからいつもだったら目立たなかったんだろうけど、全員挙げてたのにはもうどうしようもない・・・。

どっちにしろ今週金曜から四連休だからね、あまり気にする必要なかったんだ(^^)

| 衣莉モン | 2011/05/28 11:30 | URL |

Re: kentoさん

それはそれでいけないような・・・。
内申下がらないんですかねwww


STDというのは、Sexually Transmitted Diseasesというもので、日本語で言うと性行為感染症です・・・。
まあ日本語の名前で分かると思うのですが、体液を通して感染する病気で、
私はその発症源と仮定された訳なのですwww
まあ普通あまりいい気はしませんよね、そう言われたら・・・。

| 衣莉モン | 2011/05/28 11:59 | URL |

Re: えりるさん

うとうとしてるときに当てられたりすると、どこやっているのか分からなくて恥をかいてしまうんですよね・・・。
私にも何回かありました。

ちょうど週末なので、ゆっくり休もうと思います。
コメありがとうございました。(^o^)

| 衣莉モン | 2011/05/28 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/174-58c24c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

