PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 120 旅行

ブログに書くの忘れてました・・・。

私、家族と明日(もう12時過ぎてるから今日か・・・。)から二泊三日で

Olympic National Parkに行ってきます!!!


この国立公園はマイナーなのですが、

カナダとワシントン州の国境近くにある海沿いの国立公園で、

Rain Forest(たぶん熱帯雨林という意味ではなく、多雨林という意味)や、

たくさんの動物、貝などが見所なのだそうです。






ちなみに、

アメリカでの最後の家族旅行になります!

もしかしたら兄も大学生、私も高校生になるため

これがアメリカとか関係無しに最後になるかもしれません。

なので宿題とかZ会とか

一日じゃ終わりに出来ないほどたまっていますが、

楽しんできます!!!!



(インターネットの接続が出来れば更新するかもしれませんが、

なかったら一ヶ月連続更新のレコードは終わりになってしまいますね・・・。

今月こそは行けるかもしれないと一文でも頑張ってきたのですがwww)

| 日記 | 16:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族旅行かぁー。。

最近行ってない気がする・・・。。


てか色々大変そうだけど頑張ってね!

(とくにZ会←)

| めんたいこ。。 | 2011/05/28 17:26 | URL |

家族旅行とかほとんど行ったこと無いですねー;
うちの家族は、泊まりとか基本好きそうじゃない…。

アメリカ最後の旅行、悔いが残ることなく、最高の形で終われるように
思いっきり楽しんできてくださいね^^

| シャニムニン | 2011/05/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re: めんたいこ。。

日本にいるとわざわざ家族旅行に行く必要ないもんね・・・。
電車とかバスとかでどこまでも行けるし・・・。
私も最後に行ったの5年生のとき、北海道に行ったのが最後だわwww

Z会は、母がその存在を忘れてくれることを祈るしかないwww
他にもいろいろたまってるけど、読んでいないラノベとかいっぱいあるんだもん・・・。
アニメも全然見てないんだよ!(泣)

| 衣莉モン | 2011/05/31 15:05 | URL |

Re: シャニムニンさん

コメありがとうございます

日本のホテルは一人何円とかですからね・・・。
泊まるだけでかなりお金がかさみますwww
でもこっちだと、一部屋何ドルで泊まることが出来るので、結構楽なんですよ(^^)

旅行が終わってからのコメになるのですが、
いろいろあったのをのぞくと、良い旅でした。
最後にはちゃんと楽しめたので、終わりよければすべてよしって事で!(なんか意味違うかもw)

| 衣莉モン | 2011/05/31 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/176-8943ddc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

