PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 121 Olympic NP

写真などは旅行が終わって暇なときにうpしようとは思いますが、

とりあえずいろいろあったんで、書きたいと思います。(グダグダですw)




九時頃家を出て、結構早かったようで十二時頃にはいつのまにか到着。

その間父が運転、母はDSでゲーム、犬は母の膝の上、私と兄は爆睡www

始めに着いたVisitor Centerでハンコ(日付の付いたもの)を押して、その後景色がいいとい何とかHillsに向かいました。




しかしだんだん標高が上がって行くにつれて、車に着いている温度計が、麓→14℃から途中→1℃にwww

寒いことは予想してたといえ、スキー場に行くような景色になっていったのには驚きました・・・。

途中途中で鹿を見る機会が多かったのですが、道路脇に普通に草を食べていて、人間が写真を撮ってても逃げない・・・写真は撮りやすくていいのですが、それはそれで問題のようなwww

車に行ける範囲までいったのですが、霧が深く、また雪が積もってたので、評判の景色を見るのは断念しました・・・。(そのとき頂上登るつもりだと思われる人たちがいたのですが、全員冬山に登る格好をしてましたww)

まあそこで父は半袖長ズボンで歩いてたんですがね(笑)

その後は普通に来た道戻ったのですが、そこでちょっとヤバイ物発見ww


























アジア人のおばさんが、車の中から鹿になんか食べさせてるwww




一応ここ、国立公園ですよね?とか言いそうになりました・・・。

普通に餌付けなんてありえないと思うんですけど、、、、そのおばさんが鹿にえさをあげている横で、旦那さんだと思われるおじさんがカメラ(だぶんビデオ)まわしていたのには絶句。

ちょっと正気をうたがってしまいました。










いろいろヤバイ物見てしまいましたが、その後Lake Crescent?という(氷河から出来たらしい)きれいな湖で3時頃←ランチして、そのまま目当ての温帯雨林、Hoh Rain Forestに行きました。

基本面倒くさがり屋のうちの家族には向いていなかったようで、Trailは歩かず、結局ちょっとだけ苔むした木々を見て終わり・・・。

一体何しに旅行にきたのやら・・・。
















後は時間も時間だったので、ホテルに直行。

そのホテルは結構海に近いんで、

私が(今)泊まっている三階から海が見れるそう。

なので生まれて初めて、












「太平洋に沈む太陽」を見ました!!!!













日本にいると見られませんよね・・・。

そのかわり太平洋から登る太陽は見られるのですがww

ちょうど父から綺麗に撮れた写真を貰ったので、それを貼って寝たいと思います。

では!(コメ返できなくてすみません・・・。)

(ブログ徘徊はいろいろ終わったら再開させていただきます。そのときはたくさんコメするんで、宜しくお願いします!)

太平洋に沈む太陽

| 日記 | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真キレー!!!

父さん・・・スゲーなw


コメント全然大丈夫だよ^^

楽しんできてねーb

| めんたいこ。。 | 2011/05/29 19:33 | URL |

Re: めんたいこ。。

お父さんカメラ好きだからねw
この写真も一眼レフで撮った分だし、私のちゃっちぃデジカメとは違うわ・・・。
私のカメラで撮った写真はほとんどブレブレ、一応サンセットモードで撮ったんだけど、それでも変な感じだったww



コメありがとー!
一応楽しんできたよ!

| 衣莉モン | 2011/05/31 15:14 | URL |

餌付けをしているアジア人は
高確率で日本人のような気がする…。



夕日がとてもきれいで感動しました。
星はよく見えるのですが、
周りが山なので日の出が見えませんwww


理由はわからないけど夕焼けは落ち着きますね。

| J・シルヴァン | 2011/06/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

Re: J・シルヴァンさん

私がちらっと見た限りだと、日系か中国系の顔をしてましたね・・・。

もしかしたら日本人だったのかもしれませんwww

そうだったら同じ日本人として恥ずかしいですね・・・。

国立公園で動物に餌付けしてるなんてどうかしてる・・・。





私は日の出を日本で見たことがほとんどないですね・・・。

初日の出などは、テレビで見ておしまいですwww

基本起きるのが日の出後、または起きても日の出のときに窓の外を見ることが無いので、

旅行なので早く起きた際に見るくらいですwww

祖母の家がかなりの田舎にあるので、

そちらの方では星も夕日も日の出も綺麗に見えるのですが、、、、





私は夕日を見ると、「きれいだな~」

で終わらせてしまうもんなんですが、

ゆっくりと落ちる夕日を見てると、赤トンボが見たくなります(笑)

| 衣莉モン | 2011/07/01 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/177-75fc230e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

