PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 122 霧

今日はMt. Rainier NPに車で行ってきました。

もともと曇りで、どんよりとはしていたのですが、

上に上がって行くにつれて霧が濃くなっていき、

なんと最初に着いたVisitor Center前でもう道路閉鎖が!!?

前が全く見えない状態だったので、しょうがないとは思うのですが、

短気な父はそれに切れてすぐに山を下りてしまいました・・・。



しかし下りる途中、その国立公園に住むというギンギツネを発見。

近くにいたので写真を撮ることが出来ました!!!!

かわいいんでまた今度貼っておきますね。

それ以外は全く収穫無し。

ナンのために$15も払って公園に入ったのやら:-)








その後はもう・・・・。
















ホテルに着くまで家族抗争勃発寸前・・・。

今日ホテルを取っていると言うのに、母は家に帰るといいだし、

無責任にもほどがある・・・。





結局明日ワシントン州のアウトレットモールに行き、

シアトルのおいしい飲茶を食べて帰るというプランに母は納得し、

大家族抗争の危険は収まりましたが、

いい加減やることやらないと母がまた切れるので、

今日はここで、、、、、








毎回旅行に行くたびにケンカが起きるのは私の家族だけなのでしょうか?

起きなかったのはたぶん私が幼稚園ぐらいの時だけだと思います・・・。

母の余計な一言が父の頭の火山を爆発させる・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

| 日記 | 15:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、俺の家もかなりの確立でケンカおきるわw

なんか道がどうだのこうだの・・・。。

うちの家も母の余計の一言がすべてを狂わせているw

| めんたいこ。。 | 2011/05/30 20:40 | URL |

うちもですよ~

うちの場合は効率重視で頑固な父親といつも強気な母親が・・・

出かける時も化粧がどうのこうのでいっつもバトルになるし・・・

基本的に父親が結構理不尽なことで母親にキレてそれに母親がキレ返す的な感じだけど。


・・・まぁ中3の誕生日にPSP要求したら科学雑誌買ってくるような父親ですから。

| kento | 2011/05/30 21:23 | URL |

うちは逆に父が余計なことして母が怒り、連鎖で子供たちも不機嫌になる・・・って感じですねww
あの空気、子供的にはなんとかしてーとなりますww

| えりるΦ | 2011/05/31 00:55 | URL |

Re: めんたいこ。。

やっぱ他の家でもよくあるんだねwww

うちも、カーナビあるのにあまり信用できないからって父が別の道行ったり、そのたびに母が余計なこと言って父が危ない運転したり・・・。

そんなに言うなら自分が運転しろって何度思ったことか・・・。

ぼそっていう一言が家族全員に重い空気と父の噴火を連れてくる:-)

| 衣莉モン | 2011/05/31 15:17 | URL |

Re: kentoさん

化粧のことでバトルになるんですか!
まあ化粧に時間かかるのは女の人の特徴ですからね・・。
あまりしない私には分かる余地もありませんw

私の家はグチグチいう母に父が突っかかって、
それで旅行先に向かう途中でも、「もう帰る」とか言って車を反対方向に回すような人なんで、、、、、
母がもうちょっと我慢するか、父が少し耳栓でもしてくれればいいのですがwww


PSP要求して、買ってこないのはまだ分かりますが、なぜに科学雑誌なんですか!?
普通誕生日にあげるものでは無いですよねwww

私だったら5000円とかお金を要求して、貯金するか自分で買いたい物を買いますね・・・。
あとはクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを兼ねて高い物を一個買って貰うとか。
どちらにせよ、プレゼントは自分のほしい物を予算内でもらうべきです!

| 衣莉モン | 2011/05/31 15:25 | URL |

Re: えりるさん

子供が口を出すと余計に収集着かなくなるんですよねww
だから私は母に「あんたがやったんだろ・・・」的な視線を送り続けます。(ほとんどにらんでる感じ)
でも放っておくとこっちにも戦渦が広がってくるので、できるかぎり無視はせず、しかし口出しはしないという・・・。

どっちも頑固なんで誰か収集つけることの出来る人がほしいです・・・。本気でww

| 衣莉モン | 2011/05/31 15:30 | URL |

なんか大変ですね…。


我が家では母が一番の権力者なので、
不満を言うこともありますが
基本的におとなしくしたがってますwww

まぁ怒るというより、あきれてますね(父とか僕)


てか余計な事を言って怒らせてるのは僕ですね(;・∀・)
本当は治したいです(^_^;)

| J・シルヴァン | 2011/06/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re: J・シルヴァンさん

おとなしく従ってたら、

一日三時間以上みっちり自主勉、塾毎日、睡眠5時間以内

などなど強制させられそうです・・・。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

基本口答えしないと「あ、そうなんだ、なら勝手にしな」

とか言われてしまうんで、あきれる暇もないですよww

まあ兄がしかられているときは私は「あ~もう兄を矯正させるとか無理なのにww」

とか思ってますけどね(笑)




いつも一言多くなってしまうのは、それに慣れてしまっているせいだと思うのですが、

私には直す気は無いですwww

もう遅い・・・って思ってますw

でもJ・シルヴァンさんなら出来ると思いますよ!!!

私はもう根が腐ってるんでw

| 衣莉モン | 2011/07/01 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/178-60e4689a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

