PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 125 これから

またまたお久しぶりです。

ホント六月は全然更新して無くてすみません・・・。

いろいろあったんで簡潔に行きます。





先週の土曜日、6/25についに日本に帰ってきました。

これからは日本に永住です。

プロフィールも変えなきゃいけませんね・・・。







ついでに帰国後すぐ、昨日、近所の公立女子校の編入試験を受けました。

偏差値もまあまあ高い方で、幼稚園の頃から憧れていた学校だったので、

入れて良かったと思っています。

7月付けで高校編入、、、これから忙しくなりそうです。

今日はこれまた近所のデパートに、制服採寸行ってきます。

あんまり可愛い制服ではないのですがwww(ていうかかなり地味)

アメリカから帰ってきて、湿気でむしむしの日本、、、

今も時差ぼけ中ながら扇風機を隣にベットで寝っ転がっていますwww








七月は、ちゃんとブログ更新しようと思っています。

流石に毎日は無理でしょうが、最低一週間にいちどくらいは、、、

コメ返のほうも、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

あと、ブログ訪問も再開、、、これはコメ返終わってからになりそうですがw

ではこれからも宜しくお願いします。

| 日記 | 05:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからは日本に住むのですか!
毎日が湿気との戦いですねw

女子校ってなんかかっこいいですよねw
それで偏差値高めとか…

か、かっこいい……!!


頑張ってくださいね!

| 美鶴 | 2011/06/29 17:17 | URL |

おおおおぉぉぉぉぉおおお!

お久しぶりー^^

やっと日本かえってきたんだね!
というか公立に女子高ってあるんだ・・。
結構めずらしいよね^^

というかうちもかなり地味な制服だからw
中学と何も変わらないw


これからまたいろいろ大変になると思うけど、頑張って!

| めんたいこ。。 | 2011/06/29 21:37 | URL |

お久しぶりです^^

きて早々編集試験ですか;;;お疲れです。
アメリカの気候はカラッとしてそうですね。日本はじめじめ
ですけど;;;;

とりあえず、またよろしくお願いします。

| シャニムニン | 2011/06/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 美鶴さん

もう毎日汗ダラダラ、むしむしの気温と湿気と戦ってますよ!!!

体がまだ慣れてないのか普通の人より汗かくのには困りました・・・。

はやく慣れてくれないと、毎日首にタオルを巻く羽目になるのにwww




女子校は、私にとっても未知の世界なので、結構楽しみです!

まあクラスにオタがいてくれればいいのですがwww

| 衣莉モン | 2011/07/01 06:26 | URL |

Re: めんたいこ。。

おっひさ~

うちの住んでる埼玉県は、トップの方の公立、男女別れてるところが多いんだよ!

やっぱり共学の方が多いけど、男女別の方が勉強がはかどるっていうみたい・・・。



私てきには、チェック柄のスカートが好みなんだけど、

うちが着る制服は紺の無地・・・。

しかもリボン無しwww

公立だからしょうがないとは思うけど、

もうちょっと可愛いのが良かったわ・・・。





入ってすぐ文化祭みたいだから、

あんまり勉強の方は心配しなくていいみたいだけど、

うち、頑張るね!!!

そしてオタの友達をたくさん作るんだ!!!(いるかどうか分からないけど・・。)

| 衣莉モン | 2011/07/01 06:34 | URL |

Re: シャニムニンさん

お久しぶりです(^^)



アメリカでも、場所によって気候が変わりますが、

私の住んでいた西海岸の方はからっとしてました。

一度フロリダに行ったときは、日本の夏のようなじめじめ、湿気に悩まされたので、

東海岸の方は違うみたいです・・・。

わたしてきには、今すぐ湿気の少ない場所に戻りたい気分ですがwww

同じ暑い気温でも、湿度が違うと汗の出る量が全然違いますから・・・。




こちらこそ、宜しくお願いします(_ _)

| 衣莉モン | 2011/07/01 06:41 | URL |

お久しぶりです、そして日本に帰って来たのですね!
最高潮に暑い日が続く中、環境の変化に着いてくのが大変でしょうが、新生活楽しんで下さい(*´∀`*)
あと、目の方も回復されたとの事なので…安心しました!

女子高…魅惑の響きな感じです(笑)
私は共学しか経験ないのですが、やっぱり可愛い女の子沢山、いい匂いいっぱい!な環境には少し憧れます(/∀\*)
あと制服女子って、もうなんか言葉だけで可愛い←

これからも宜しくなのです~(*`・▽・)ノ゙

| えりるΦ | 2011/07/02 01:10 | URL |

お久しぶりです~

女子校か・・・

女子はわからんけど、男子校はあまりいいものではないな・・・ 入って一ヶ月で激しく後悔しましたw

まぁ男女別だと恋愛対象がいない(三次元の)んで二次元好きが多いです。少なくとも神奈川の男子校と女子校は。


待てよ・・・女子校って百合が多いってほんとなのかな・・・

| kento | 2011/07/02 14:38 | URL |

おかえりなさい^^

女子高ですか~
いっしょですね!

これからもよろしくお願いします。

| ちよ | 2011/07/02 21:39 | URL |

とうとう日本に帰国されたんですね。

わが校は共学ですが、女子高ですか…。
楽しい学校だといいですね。


てか制服は地味な方がいいですよ。
学生らしくて良いと思います。

(ちなみに僕の高校はなぜか女子がネクタイ着用です)


関西の人間なのでぜひ関東の話題を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


| J・シルヴァン | 2011/07/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

Re: えりるさん

こちらこそお久しぶりです!
ご心配懸けてすみません・・・。目の方は、もともとアレルギー持ちなので、これからもかゆみと戦って行かなくてはならないと思いますがwww
花粉症とか、花粉症とか、花粉症とかと(T_T)

女子校は今日から登校なのですが、できれば初登校の感想をうpします。
ただ私が聞くに、女子校というのはオタで腐っている女子が多いと言うことなので、、、友達作りやすいかも?!!

これからも宜しくお願いします。

| 衣莉モン | 2011/07/07 04:40 | URL |

Re: kentoさん

わかりますよ~
私の兄も一ヶ月だけ公立男子校に入ったのですが、そこは卒業までに90%以上がオタになるという間の巣窟でw
そっから兄のオタライフが始まりましたwww

女子校に百合が多いっていうのは私も聞いたことがありますが、それはあくまでお嬢様学校とかだと思います、、、(確証はないですけどw)
よく聞くのは、腐女子が多いってトコですかね(笑)

| 衣莉モン | 2011/07/07 04:44 | URL |

Re: ちよさん

ただいまです!

ちよさんも行く(まあ学校違うけど)魅惑の女子校、乗り込んできます!(笑)

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

| 衣莉モン | 2011/07/07 04:48 | URL |

Re: J・シルヴァンさん

これからすぐ文化祭なので、楽しみにしています!
クラスに早くとけ込むことを目標にし、楽しめるといいと思ってます。

制服は、地味でかまわないのですが、できればチェック柄が良かったな~って愚痴ってますww
しかもリボンもネクタイも無し・・・。
せめてリボンがほしかったです・・・。
女子がネクタイ着用のJ・シルヴァンさんの学校、うらやましいです!
自分的にはネクタイ付ける女子はかっこいい!!とか思ってるんで(笑)

あんまりテレビ見ないんで関東の情報には薄いですが、、、
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

| 衣莉モン | 2011/07/07 05:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/182-ab91f49b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

