PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記126 初登校日♪

今日から学校です!

いまはドキドキの中パソやってます!!!

あさ4時半頃目が覚めてしまって、それからニコニコとか行ってました。

約二ヶ月ぶりに行ったニコニコはやっぱいいですね~

昨日二ヶ月ぶりにpixiv行きましたが、

そっちもよかったです。(最近ぜんぜん行ってなかったw)







昨日、amazonで注文した、

「祭囃子」(CD)が届きました!!

知っている方もいるかもしれませんが、

buzzGさん作曲のGUMI曲と、

それをGeroさん、岸尾だいすけさん、ナノさんが歌った物が

収録されているものです。

昨日兄愛用のタイヤヘッドフォンを使い聞きました!

(立体的に聞こえるヤツです・・・。私は形からこう読んでますw)




むちゃくちゃよかったので、興味がある方は是非お買い求めを!!!






なんかセールスマンみたいですねwww























ではこれからちゃんとベットからはい出します・・・。

暑くて外行きたくない・・・・。

| 日記 | 05:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越し、編入などなどお疲れ様です!
早く新しい学校にも慣れるといいですね(*´∀`*)

私も好きなものは結構セールスしちゃう方です。
一人でも多くの人の手に渡って欲しいと思うのは、純粋なファン心理ですよ、きっと!

| えりるΦ | 2011/07/07 23:39 | URL |

おお。初登校日が七夕ですか!
なんかいいですね。

当分テンションあがって寝られないかもしれませんよ。

(こちらは現在ブルーな気分ですがwww)


オタクの方がいると素晴らしいですな。

| J・シルヴァン | 2011/07/07 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/183-24a6b281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

