| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 129

中間一週間前だけど遊びまくってる衣莉モンですw

いや、笑い事ではないんですけど、何とかなるかな~っておもちゃってますww










今日の音楽の授業は大変盛り上がりました!



先生は指揮者やってるんですけど、

ヨーロッパの話とか授業の大半を使って話してくれる

(怒ると怖いけど)いい先生です!


その先生がなぜか「オカマ」の話をし始めて、

オカマの「カマ」は仏語(仏教の方の)かどっかからの

「カーマ」という言葉からきてて、「尻」という意味なんだ、、、

とかいろいろ教えてくれました!(笑)

よく車の後ろへこまされたときに「カマを掘られた」とか言うだろ~  って言う先生に対し、

クラスの8割くらいはきょとんとした顔で聞いてましたが、



残りの2割(私も含む)は腹を抱えて笑いをこらえるという非常事態にww


みなさん変態なんですねっ☆(お前もだろ)


先生曰く男子校では必死にこのような話に食いついてくるそうww

まあここ(女子校)にもよろこんで聞きに行ける方達いますけどね(笑)

















追記にブロともさんに見せる約束した私のハロウィーン衣装♪



まずは一昨年買ったフリッフリの衣装!





2



オズの魔法使いの、ドロシー?の衣装を少し可愛くした物だと思います・・・。

証拠にちゃんとエプロンのところにトトが!!!







で二個目が3年前に買って去年も着た魔女の衣装


1





自分の部屋に全身映る鏡がなかったので

ごちゃごちゃのところで撮る羽目になり、後ろがかなり汚いですが、

スルーしてください(^^;)











てか思ったのですけど、

こんな衣装日本じゃ秋葉原かコミケの時くらいしか着れないですよね・・・。

内輪でハロウィーンパーティーでもしない限り一生着ないであろう衣装・・・。

そう思うと少し悲しいですね・・・。

| 日記 | 20:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンの衣装めちゃくちゃカワイイです~(´▽`)
というか衣莉モンさんがカワイイ!

オカマの語源は初めて知りましたww
私がその場にいたらニヤニヤしちゃいそうです…

| 紗枝 | 2011/10/14 18:27 | URL |

オカマの語源知らなかった。
その先生は何で知ったんですかね?w


それにしても衣装可愛いですね。
個人的には青いフリフリの服の方がいいです。


そしてスリム!
ええ体型してますね。
(男だけど)羨ましいです。

| J・シルヴァン | 2011/10/29 01:18 | URL |

すんごくコメント遅れてしまってごめんなさい!
もうこれは遅れたって次元じゃないですね・・・(´・ω・`)

衣装すんごくかわいいです!
とくにハロウィーンはベタ惚れしました!!

私もこんな衣装がほしい・・・orz

| めんたいこ。。 | 2011/11/06 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/186-c19a1f52

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

