PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ名ゼリフ集wwバトン

バトン

Q1 はじめまして
A1 はじめまして
Q2 よろしくお願いします
A2 こちらこそ
Q3 さっそくアニメの名ゼリフでも
A3 、
Q4 キャラの名前を答えてくださいね^^
A4 d(-_☆)
Q5 「お前の人生は本物だったはずだろ!!」
A5 音無!!!!!!!!!
Q6 「わふー」
A6 クドリャフカ?
Q7 「哀れなAKUMAに魂の救済を・・・」
A7 アレン・ウォーカー
Q8 「行くぞ白式!!」
A8 ISの織斑 一夏
Q9 「動けイノセンス!!」
A9 アレン
Q10 「私は天使なんかじゃないわ」
A10 かなで~~~~~~~~
Q11 「俺の本職さー」
A11 ラビですね。
Q12 「かなでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!」
A12 音無~~~~~~~~~~~~~
Q13 「げぇ!関羽!!」
A13 また一夏ですか?
Q14 「無拍子!!」
A14 しらん
Q15 「ヴぁーか」
A15 しらん
Q16 「僕のリナリィィィィィーーーーーー!!!」
A16 コムイですね。
Q17 「教官!何故そんな事を!?」
A17 ISのラウラ
Q18 今更ですが違ってたらすみません
A18 はい
Q19 まだまだいきますwww
A19 おk
Q20 「大丈夫だ問題ない」
A20 エルシャダイ
Q21 「オペレーションスタート!!」
A21 ゆい Angel Beats!!!
Q22 「一夏ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
A22 ISの箒かな
Q23 「実は僕、着痩せするタイプなんです!!」
A23 高松きた~~~~~~~~~
Q24 「私に折れない刀を打ってくれ!!」
A24 わからん
Q25 「俺が結婚してやんよ!!」
A25 日向~~~~~~~真の主人公キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
Q26 「どうした明久?」
A26 バカテスの雄二
Q27 「もう壊したくない・・・誰も、何も」
A27 ?
Q28 「小林ー」
A28 わからん
Q29 「小林・・・オペラさん?」
A29 わからん
Q30 「ねぇ知ってる?生徒会長という称号がこの学園最強ということを」
A30 ISの生徒会長!!!更識楯無
Q31 ラストスパート頑張ってください
A31 はい!!!
Q32 「武田ぁぁぁぁぁぁぁ!!」
A32 だれですか?
Q33 「リナリーが結婚しちゃいますよ」
A33 Dグレのコムイ以外ほとんど。
Q34 「僕は神だからな」
A34 直井君ですか!!!!!!!!! 直井~~~~~(Angel Beats!)
Q35 「あぁ美しい僕!大丈夫かい?」
A35 こんなこといってるキャラいっぱいいるんじゃないですか?
Q36 「ダウンロードなう」
A36 だれ?
Q37 「響け赤針!!」
A37 テガミバチのラグ
Q38 このバトンを回したい人は誰ですか?
A38 だれでもおkです
Q39 よかったらブログに遊びに来てください^^
A39 ・・・。
Q40 お疲れさまでした
A40 お疲れ様でした。
またまたバトンやってみました・・・。

ヒマしていると受け取っていいですよ・・・。

現実逃避中ですから。

ちなみにこのブログの名前もパソコンやるという行為自体が現実逃避なんで、そっから付けましたし・・・。

回したいかた、私が分からなかったものが分かる方、回してみてください。

| 未分類 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/43-3292559c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

