PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 22

昨日更新していなくてすみません・・・。

遊んでいたのですが、ブログのこと忘れてました・・・。

昨日来てくれた方、ありがとうございます!

ちゃんと明日からは忘れません!!!(いつもこういって忘れます・・・。)


今日から兄(高三)に勉強教えて貰うことになりました。

母からの時給付きの家庭教師???みたいになってます。

地理の方の復習をしたのですが、自分の記憶力にちょっとお驚き!!!

一応ですが厨二の頃勉強していた部分は覚えていたらしく、だいたいの質問に答えられました!

ひどかった例:

兄「メキシコ湾に流こむアメリカの川の名前は?」

私「うん!去年現地校でやったよ!!!絶対!!!でも覚えてない(笑)!!!メキシコとの国境になってる川だっけ???あれ、でもあの川はどっか別の川に流れていた気が・・・・。   わかんない・・・。」

兄「ミシシッピ川だよ!!!アメリカに住んでるんだからそれくらい覚えてろ!!!!(怒)」


はい、、、、あと、ヒマラヤ山脈のことを、ヒラヤマ山脈って言いました!!!!

カタカナだめなんですよ・・・。絶対どこかでまちがっておぼえる・・・。


バスケの応援バンドの方、いまからいってきますんで、それじゃ!!!!

| 未分類 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/46-4479434e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

