PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味全開!ボカロ、曲あてクイズバトン

バトン

Q1 とりあえず、曲名を当ててください
A1 d(-_☆)
Q2 死にたがりのピエロは、化粧もせずマヌケ面
A2 ペテン師が笑う頃に
Q3 じゃあアタシがナイフ放つ前のその口を、この口で塞いであげましょう
A3 二息歩行
Q4 囚われていた籠の小鳥が、羽ばたく時は来るのでしょうか?
A4 夢みることり
Q5 冗談混じりの境界線上、階段のそのまた向こう
A5 ワールズエンドダンスホール
Q6 もうラブラブになっちゃってー、横隔膜突っ張っちゃってー、強烈な味にぶっ飛んでー、等身大の裏表
A6 裏表ラバーズ
Q7 アレグロ・アジテート、耳鳴りが消えないやまない・・・
A7 炉心融解
Q8 さあ飲め、お前好きだろ、野菜ジュース。私が決めた、今決めた。
A8 ぱっぴっぽー
Q9 アナタが望ムノナラバ、犬ノヤウニ従順二。紐二縄二鎖二、縛ラレテアゲマセウ。
A9 いろは唄
Q10 もう一回、もう一回、私をどうか転がして。
A10 ローリンガール
Q11 処刑の時間は午後三時、教会の鐘がじきに鳴る。王女と呼ばれた召使、断頭台で何を思う。
A11 悪ノ娘
Q12 僕は王女、君は逃亡者。運命分かつ、悲しき双子。
A12 悪ノ召使い
Q13 森の小道をたどったり、薔薇の木下でお茶会。
A13 人柱アリス
Q14 絶対君はわかってない、わかってないわ・・・
A14 ワールドイズマイン
Q15 もう会えない、近くて遠いよ。
A15 メルト
Q16 触れていて、戻れなくていい。それでいいの、誰よりも大切なあなた。
A16 magnet?
Q17 どうしたの、そんな目で体を震わせて。温かいミルクでもてなして欲しいの?
A17 trick & treat????
Q18 僕はそして気づく、所詮は全て偽善なんだと。僕の生きる価値は何?野良猫は水に溺れ死んだ。
A18 パラジクロロベンゼン
Q19 忘れそうになったら、この歌を・・・・・歌うの。
A19 ブラック★ロックシューター
Q20 ありがとうございました!!
A20 はい!!!
けっこうな確率で合ってると思う・・・。

間違ってたら教えてください!!!

分かってしまう私がちょっと悲しいですが、、趣味全開!!!

なんで、まあいいかな・・・。

バトンって面白いですね!!!

| バトン | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/49-7cd6c7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

