PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のオタク度バトン?

ヲタク・マニア・ネット中毒者テストのようなバトン

Q1 (1)こん、(2)落ち、(3)www、(4)乙、の意味を答えなさい。
A1 1、こんにちは 2、落ちる 3、笑 4、お疲れ
Q2 「ツンデレ」の意味を40字以内で答えなさい。
A2 いつもはツンツン(とげがある)してるけど、たまにデレ(甘える)を見せる。
Q3 「なりチャ」は何を略した言葉ですか。8字で答えなさい。
A3 なりきりチャット
Q4 ニコニコ動画には右上にニコニコユーザーが投稿した言葉を入れてくれる時がある。これを漢字でなんというか
A4 ?
Q5 ネットで有名になった「ウッウーウマウマ」。正式名称をカタカナで答えなさい。
A5 キャラメルダンゼン
Q6 「ニコニコ動画流星群」、「ニコニコ動画物語」など有名なメドレーを作った作者をひらがな2字で答えなさい
A6 しも
Q7 ボーカロイドを4人正式名称で答えなさい。(亜種、UTAU等は含めない)
A7 初音ミク、鏡音レン、鏡音リン、巡音ルカ
Q8 「めぐぽ」は何の略ですか。6字で答えなさい。
A8 めぐっぽいど
Q9 知っているP名を5つあげなさい。
A9 40mP、悪ノP、依存P、ヲワタP,わかむらP
Q10 「MMD」は何の略ですか。
A10 Miku Miku Dance
Q11 「WIM」は何の略ですか。
A11 world is mine
Q12 「亜北ネル」は何ロイドですか。漢字2文字で答えなさい。
A12 防火
Q13 以下、3問中3問自分に思い当たる点があれば、あなたは完璧なヲタク・マニアでしょう。おk?
A13 おk
Q14 好きな漫画の新刊が出ました。特装版もでるようです。あなたならどうしますか。片方だけ?二冊とも?
A14 特装版の方を
Q15 ゲームを買ったら、特典でタオルがついてきました。どうしますか。使う?飾る?同じの買って1枚保存?
A15 どれでもなく、そのまま保存
Q16 恋人とデート中、探していた本を見つけた。どうしますか。諦める?恋人待たせてでも買う?
A16 ちょっと買ってくるけどいい???って聞く
Q17 以上で終了です。お疲れ様でしたw
A17 お疲れでした
重傷ですね・・・。

始めてオタクだなーってかんじたのは二年前・・・。そこからどうしてここまでオタク化が進行したのかよく分かりません・・・。

まあ全く後悔はしてないわけですが、、、

| バトン | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント失礼します!!
訪問者リストからきた栢(かや)といいます!
ブログ訪問ありがとうございます(>_<)

衣莉モンさん、アメリカに住んでるんですか!?
うらやましいです!私、海外に留学したいと思ってるんですが、機会が全然ないという…;;

「ヲタク・マニア・ネット中毒者テストのようなバトン」やったことありますww
そしたら、自分も重傷なことに気づかされました(^^;)

また来させていただきます!m(_ _)m

| 栢 | 2011/01/31 15:30 | URL |

Re: タイトルなし

コメ返こちらから失礼します。

アメリカ留学っていっても親についてきただけなんで、そんな大層なものじゃないですよ・・・。
まあいい経験にはなってますが・・・。

このバトンの方で気付かされたのですが、私のオタク度、結構やばい???
初心者<普通<やばい    でいったら、
      ↑
    ここらへんかも・・・。

って思ってます。。。。

暇なとき、又遊びに来てくださいね~

| 衣莉モン | 2011/02/01 14:12 | URL |

はじめまして!!

コミュから飛んで来ました、えりると申します!!

私も頭の中で答えてみましたが、なかなかの重症具合でした(笑)
なんだか好きなものが似てそうだなと思ったのでコメさせて頂きました
良かったらブロともになって頂けないでしょうか!?

よろしくお願いしますっ(゜▽゜)/

| えりる | 2011/02/01 18:21 | URL |

Re: はじめまして!!

コメありがとうゴザイマス!!!

ブロとも申請、ぜんぜんおkですよ!!!

このコメみたらそのまま右下のほうの「ブロとも申請フォーム」のところぽちっと押してくださいな(^^)

申請の方、まってま~すv-411

| 衣莉モン | 2011/02/02 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/50-d2e6e01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

