PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鏡音リン】 Shirley!! 【オリジナル】

今日、時間がないため動画紹介のみで失礼します。

ちょうどランキングに上がっていた、irohaさんの曲です!

【鏡音リン】 Shirley!! 【オリジナル】




可愛く、聞きやすいリンの声がとてもいいと思います。

絵も可愛い!!!

ってことで一度聞いてみてください!!!

追記:日記の方でまた更新するのが面倒なので時間がないため、今日合ったことを・・・
   
   部屋の方の片付け(主にクローゼットの中)をしていたら、いらない鞄や、クッション、あとハロウィーンの残りのお菓子が出てきました。

  十月から残ってたお菓子・・・。どうしようか迷ってます・・・。

  たべれますかね???

| 動画紹介 | 14:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このリンかわええ///

知らない曲でした^^
紹介ありがとです^^

| 理紗 | 2011/02/02 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/52-3de8744f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

