PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 33 バレンタインズデー

本当のバレンタインズデーは、月曜日なのですが、日本人学校では、今日チョコレートを渡しました。

昨日の忙しい中、クックパッドで見つけた林檎のトルコ風クッキー、、、を焼いてみました。

見た目は綺麗だったのですが、味の方は、、パサパサな、甘くないクッキーになってしまいました。(T ^ T)

余っても仕方がない為、日本人学校の友人達にあげたのですが、反応は微妙。

自分で言うのもあれなのですが、料理は普通に出来ます。

お菓子作りが駄目なのが、バレてしまいました。(ーー;)

| 日記 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/61-856ca97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

