PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 34

今日は昨日返して貰ったパソ、そのままキープしてるんで、ちゃんと書けます。

週末にあったこと、あと今日あったことなど長々と書かせていただくのですが、良かったら全部読んでいってください(^^;)



まず金曜日、

当日に更新したとうり、トルコ風リンゴのクッキーを作りました。

その日の放課後の日程:
3:00 帰宅
3:00~ 菓子作り
~5:30 菓子をオーブンに入れる
6:15 バスケの試合のPep Bandのため家を出る
9:00 帰宅

はい、、、、分かる方は分かると思いますが、たった20個ちょいのクッキーを作るためだけに、二時間半以上費やしました。

形が崩れるのが許せなくて、何度もやったせいか、できあがったクッキーは粉っぽく、甘くない・・・。

だが市販のクッキーだけを上げるのではうちのクラスの皆に余計菓子作りが苦手なことがばれてしまう・・・。

ってことで無理矢理形が良さそうなのだけを持って行きました。

もうどうともなれって感じです。

そのあとはこの前のクロススティッチにほとんどを費やしながら、宿題をやっていないことに気付き、でも面倒なのでそのままほっといて寝ました。




土曜日は、、、

クッキーのこと以外で特別なことは一つしかないのですが、、、、

放課後、日本人学校の高等部進学のための小論文を書かされました。

制限時間は45分。

・高等部に進学してそのことを将来の職業にどう生かすのか
・高等部に進学を希望する理由

この二つの題を一つだけ選び書かなくてはならなかったのですが、、、、

私は二つ目を選びました。


ちなみに、

「800字程度」

と問題用紙の最後の方には書かれていました。



ですが私はそんなの全く知らず、1400字ほど、、、、書いてしまいました(笑)

来週は面談です・・・・。

このことつっこまれたらどうしよう、、、



日曜日。

夜の11時に寝て、朝の11時に起きた私は、夕方5時までクロススティッチの残りをすべて仕上げました!!!

そのあと恒例の三時間勉強。

Z会の添削問題があと一枚(作文)しか残らないくらいまでに頑張りました!!!

ちなみにその一枚は今日の現地校の授業中に終わらせました。


まあ今日は、、、、

長すぎるんで明日出来たら書かせていただきます。



いいバレンタインズデイを過ごせていたらうれしいです(私はどうでも良い日でした)

| 日記 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/65-6f82633e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

