PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 38 十五年後の私

一ヶ月ほど前から出ていた日本人学校の宿題、卒業文集のための作文を書いてます。

明日が期日。

書くことは、「十五年後の私」を題として、書き方は自由です。

一ページに収めなくてはいけないのですが、此がなかなか難しいです。

ちなみに私の形式は、小論文みたいになってしまっていて、読みにくいです。

とりあえず終わらせてから寝るつもりです。

今日はパソを使ってるんで、たまってるアニメをみさせていただきます。

明日良かったら感想を久しぶりにうpしようかな・・・。

| 日記 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/69-942b7b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

