PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 45 氷点下 (至急読んでコメしてください!!!特に追記の方よろしくお願いします!!!)

明日日本人学校で、いままでのワークの宿題提出日なのにまったくやってなくて大慌てな衣莉モンです。

「国語の学習」と言う教科書補助ワークなのですが、言われたところ30pgほどやってないぜ(笑)

あと数学の宿題もまったく手付けてない。

こんな感じです↓(以下コピペ)

   │   ノ_|__  _|__┌‐┐ ┌‐┐\   /  /\  /\ ヽ    /
   人   __|___  /|    | └‐┤ .\ |           |  /
  /  \ . __|___ / |   丿   /    \ヽ    ○   ノ ./

・・・。さすがにコピペじゃ綺麗にならなかったか・・・。

ついでに明日私の家でお泊まり会兼わたしの誕生日会があり、部屋の中掃除中。

飾ってあったAngel Beats! のタペストリーもちゃんとしまいました。

ちなみにこんなのです。

Angel Beats! タペストリー 見本

さすがにリア充の友達達には見せられない・・・。

あ、でもその子達は私の趣味知ってるんで、このような↓ファイルを学校に持ってっても何も言いません。

Angel Beats! フォルダー

まあさすがに部屋にでかいのが飾ってあったらどん引きするとは思うので、しまっておきました。

ちゃんとリア充らしく、頑張った1000ピースのパズルとか、マーチングバンドの写真とか額縁に入れて置いときました。

頑張ったパズル。(写真は私のではありませんが、全く同じ物です。)

シンデレラ城 パズル 1000ピース


・・・。上の方の空はほとんど我が素晴らしき兄上と母上の汗と涙の結晶です。(爆笑)

これで部屋は一安心。

あとは宿題をどう埋めるか考えときます。



オタクな話ばかりですみません・・・。

タイトルに関係ある、天気の話と明日の爆笑物語は追記の方で・・・。


できれば読んでってください!!!そしてコメントしてください!!!!

人生かかってるんで!!!!(笑)


タイトルのとうり、今の気温は氷点下3,4℃くらいです。(10:30現在)

オレゴン州ポートランドは、日本の北海道と同じ緯度のあたりにあるのですが、実際そこまで寒い地域ではありません。

ですが明日は違う。

氷点下の無茶苦茶寒い天気が続くそうです。

そこで、

私の担任の先生が出してきたアイデアは、、、、







誰が一番暖かそうな格好で来るかコンテスト
です。




一番暖かい格好をしてきた人には、なんと賞金が!!!!

ってことで今準備中です。

予定では、

私の明日の格好(上から):

コムサの毛糸のニット帽子
白いぼんぼんのゴム(髪留め)
ふかふかマフラー
ヒートテックのタンクトップ
白のユニクロのハイネック
普通の花柄の服
ユニクロの白のふかふかロングジャケット
水色のもこもこ手袋
タイツ
スキニージーンズ
靴下二重(上の方の靴下はもこもこ)
黒いブーツ


、、、かかってこいやーーーーーーーーって感じです。

なにか足りなさそうな物があったらマジで言ってください!!!m(_ _)m

賞金がかかってるんです!!!!

もこもこふかふかの雪だるま状態で学校へ行く私の姿が目に浮かぶ・・・。

さすがにあついので手袋とかは学校に着いてからつけますけど・・・。

| 日記 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/78-8cfbe2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

