PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 48 STAR DRIVER 輝きのタクト

昨日から「STAR DRIVER 輝きのタクト」を見始めました。

去年の10月から始まっていて、アニメ動画まとめサイトでタイトルだけは知っていたのですが、このあいだpixivで出ていた絵をきっかけに見てみようかな~って思い始めました。

最初の感想は、率直に言って「くだらない」でした。

毎回主人公が勝つ、典型的なストーリーに加え、はじめから意味の分からない集団が出てきて・・・・。

最初の一話で脱落しようと思いました、、、


だけど、、、見続けている(今ep 7まで行きました)うちに結構面白いと思うようになりました。

まず、主人公のタクトの、声優さん!!!!

デュラの正臣ですよ!!!!!!!!!正臣!!!

最初聞いたことあるな~って思って調べてみたらやっぱりそうでした!!!

あの独特な、軽いのだけど、影のある声がたまらない!!!

耳が幸せです。

ヴァンパイア騎士の零の声でもあるのがもっといい!!!

性格になんか難ありだけど、ちょっと軽いところが正臣に似ていて、かっこ可愛いです!!!

「銀河美少年」とかいう訳の分からない名前と、悪役のネーミングセンスの悪さにはちょっと吹きますが、わざとやっているのだと信じてみるとそんなに気にならない。

あとかっこつけがちょっとウザイ!!


まあ、個性的なキャラと、まだまだいっぱい隠されてそうな秘密が出てくるのを、、、期待してます!!!



追記:昨日このアニメをみていた為、夜寝たの5:20です。

授業がグループプロジェクトとかカウンセリングとか、実験だったため眠くなることはありませんでしたが、、、

家庭教師のとき10秒ほど意識が飛んでました・・・。

まじハズイ・・・。:-)

| 日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/81-14aab694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

