PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 54 とある魔術の禁書目録 II 21話

今日、先週のアニメを一気に見ました。

今期は、

IS~Infinite Stratos~と、とある魔術の禁書目録IIしか見てません。

時間がないのもあるのですが、最初の2話ほど見て、何個か辞めました。

つまらない、と言うよりは、話を知っていて、見る気がなくなったり、絵が気にいらなかったり、、、

まあ、今はその2つしか見てません。

とりあえずとあるの方の感想を。(ネタバレを含むため、見たくない方はすみません。)










だんだん、アクセラレータと当麻の二人が主人公になってきました!!!

因みに私はアクセラレータ派。

当麻もいいけど、ハーレム化しているところより、一人の子を守るために命をかけてるアクセラレータの方がかっこよく感じます。

原作を読んでいないため、よくわからないのですが、沢山の敵キャラがいることだけは認知。

やっぱり原作読んだ方が分かりやすそうです。

機会があったらブックオフでもいってこようと思います。



さて、今回は話が一気に進みましたね。

何やら学園都市はヤバイ状況のよう。

進歩したな~って思ったところは、当麻とアクセラレータが電話していたところ。

誰だか分かったら、どうなるんだろうな、、、とかワクワクしてます。

あと、最後に出てきた風霧。

久々の登場にかかわらず、ひどい顔だった。

何が起こっているのかはよくわかりません。

まあ、次回に期待します。









ネタバレはここまでです。

今日はただ惰眠を貪っていたのと、中国人の友達ん家に宿題のプロジェクトを終わらせに行った以外、何もやってません。


また明日、更新した時に。

おやすみなさい(。-_-。)zzz

| 日記 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/88-6f60d57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

