PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 56 コンサート

衣莉モンDEATH!☆~(ゝ。∂)(笑)

iPodからなんで、そこまで書けないのですが、今日のバンドのコンサートの事を書きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


朝、学校着いた後すぐにバスに乗り込み45分ほど、、、

途中にスカンクの臭いになどに襲われましたが、無事に着いたのはSt. Helen High Schoolというかなりデカイ高校。

なんと音楽室が2個もありました(゚o゚;;

最初の20分ほどウォームアップをした後直ぐにAuditorium(視聴覚室?)に行って5人ほどのジャッジの前で演奏しました。

思ったほど緊張はしませんでした。(クラス全体いるからかな?)


演奏したのは、

ACEND

Amazing Grace

Mystery of Mena Mauntain

の三つ。

一番良く、褒められたのは皆さんご存知のはずのAmazing Graceでした。

三人のジャッジからは、

「Freshman(9年生)のバンドにしてはとても良かった。」

とお褒めの言葉を頂きました。(*^o^*)

審査員の方々曰く、一番凄いバンドを100、平均的なバンドを50とすると、私のクラスは60位なんだそうです!!!

これからも練習怠らないように頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

| 日記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/90-6d091567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

