PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 61 デュラララ9巻キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

きちゃいましたよ!!!





きちゃったんですよ!!!







なんですかって???


聞きたいですよね?聞きますよね?

え、、、聞きたくない???でも言っちゃいます(^^)



そりゃもちろん


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待っていた、、、

デュラの新刊ですよ!!!!!!!!!



・・・。すみません・・・。いまテンション↑↑なんで・・・。


学校から帰ってきた後、母が机の上に追いといた三冊の本。

デュラララの9巻とバッカーノ2002【A side】、あと少女漫画一冊です。

二時半に帰ってきて、三時に読み始めて、終わったのは、、、

四時

一気に読んじゃいました。


感想は、ネタバレできる限り含めない位で、、、

思いっきり叫んじゃいますよ!!!

もう声がかれるくらいまで!!!!!!!!!

では、、、、、、、、、、、


イザヤ凄い!!!



あり得ない!!!!


つーかウザイ!!!!



でもかっこいい!!!!!!!!!

とまあこんな感じです。

一応腐女子な私ですが、原作に失礼なため、読んでいる最中はイズシザとかシザイズとか、新羅とイザヤの関係とか、、、(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

考えてません。

ただ基本的にウザイけどなんかかっこよくて、頭が回る(良い意味でも悪い意味でも)イザヤがデュラの中で一番好きなだけなんです(笑)



その後すぐにバッカーノ2002を読みました。

今回頼みすぎると思ったため、B sideはまだ買ってないのですが、、、

楽しみ!!!!

やっぱ成田良悟先生の作品はいいですね・・・・・・

書き方もかっこいい!!!!!!!!!

ブログ見ている方に成田良悟先生好きな方いたら、ぜひぜひ語り合おうではありませんか!!!!







追記にコメ返あります。


@えりるさん

コメありがとうございます!!!

募金など少しでしかありませんが、互いに助け合っていけるといいですね!!!

日本はいま大変なのでしょうが、頑張ってください!

| 日記 | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなイザヤが私も大好きです!!
あ~早く9巻読みたい!!><

私は読むのめっちゃ遅いので、なかなか前に進まず…
回想とかこそあど言葉があると、そのシーンまで戻るクセがあるから余計に遅いという…(´・ω・`)

監禁イザヤが読めるって噂だけで「うひょー」って感じです!(/∀\*) ←

| えりるΦ | 2011/03/15 20:01 | URL |

Re: タイトルなし

私もよくやりますよ。
漢字の多い小説とかだと、、、
「この人誰だっけ?」
とk、、、、

9巻は腐女子には幸せな本だと思います!!!!
早く読んでみることを全力でおすすめしますよ~

| 衣莉モン | 2011/03/16 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/95-bc1facc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

