PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記 64 春休み前って・・・。

時間が遅くなってしまって、11時にはネットを切られてしまうのでバンドのコンサートのことはまた明日にします・・・。

すみません。

そしてタイトルの方の春休み前のことですが、、、、

今日すべてのクラスで宿題を貰いました。

まず

保健:授業中に見た映画の感想、そして一枚の紙に書いてある質問に答える。(成績付けられます)

理科:分厚いパケット(20pgくらい)を読んで後ろにある質問に答える。
   一枚の記事を読んでノートを取る。

英語:今クラスで読んでいる本の最後の30pg分コピーを渡されて、それを読み終わった後に、主人公の性格、そしてその子がどのような影響を旅を通して受けたか書く。

数学:教科書の問題10問。




うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


数学以外すべて面倒くさい・・・。

そして時間がかかる・・・。

春休みが春休みじゃなくなりそうです、このままだと。

そしてまた明日のクラスでもっと宿題を貰ったら・・・・。




考えたくない・・・。




というわけで現実逃避にいそしみます。





追記:pixivでデュラの二次創作(帝人視点の物語風)書き始めました。

  見て、コメくれるとうれしいです。

  デュラララ もう一つの物語 I

| 日記 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読ましていただきました!(*´∀`*)ノ

いずれ臨也やシズちゃんも出て来るのでしょうか!?
楽しみにしてます!!

| えりるΦ | 2011/03/18 20:37 | URL |

えりるさん、ありがとうゴザイマス(^^)

ネタバレしないため、(てかまだ考えてすらいないため)臨也とかがでてくるのかは分かりませんが、

いつか腐向けになっていくかも(笑)って言う感じです。

いつ続き出すかはまったくわかりませんが、楽しみにしていてください(^^)/

| 衣莉モン | 2011/03/19 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animemangadiary.blog112.fc2.com/tb.php/99-b9f1da99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

